MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[W杯]デンマーク戦を終えて、気になった各ニュース一覧にしてみた

2010年06月25日 23時58分18秒 | ○日記/考察/ニュース



翼キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!



(って、これクレハじゃね?)


重くて見れるわけねえだろ!!
つか、間隔あきすぎて、どんな話か忘れちまった…。
そんなものより百合は最高なんだよ。





んで。
今日は、眠たくて、眠たくて…フラフラですよ。
もう、眠さを通り越して、逆にテンション高いみたいな…。

なんといってもワールドカップですね。
僕も、結局、一睡もせずにガン見状態で、とりあえず勝利直後、
朝の5時半くらいですか、
五里霧中(夢中)で、一人霧の中をサッカーボール蹴って
ジョギングしてましたよwww(←マジだから痛い…)

昨日は、しょーもない代表選出で遊んでしまいましたが
「7:3くらいで守備の意識で…」っていう思いは、ホントだったんです。
なのに、攻めに攻めて…3点もぎ取るなんて…(;・∀・)
だって、取られても取り返すシーンが目に浮かばなかったからwww
(相手に引いて守られたら、日本ホント弱いですしw)
これこそ、先取点の重みですよね。

10点宣言は、マジだったんですねwww
プレスも弱く、前にバンバン出てくるようなチームは
日本システムのカモになるのが重々理解できたいい試合でした♪
やりたいサッカー…勝つためのサッカー…交差する思い、
岡田もいろいろ考えて、このシステムに切り替えて成功したのは解りますが
今までのやり方じゃダメって、もっと早く気付けよ!w


もう、今更あーだこーだ語っても仕方ないんで(頭がボケーっとしてる)
他力本願で、昨日の試合のニュースをまとめてみました。

日本の得点とか選手のコメントとかそういうのは、テレビ見ればわかるし
気になったニュースを一覧にしてみたんで、読んでみてください。



●デンマーク戦を終えてニュース一覧


【海外の反応】
W杯日本代表「魅力的」「感動的」と各国メディアが絶賛(日経)
本田FKは悪魔のボール…デンマーク紙(日刊)
「悪魔のボール」「サムライの二太刀」デンマーク紙称賛(スポニチ)
「オランダとの対戦避けられた」パラグアイFW8強へ自信(スポニチ)
「楽勝」のはずが…パラグアイ、日本を警戒(サンスポ)
元デンマーク代表「普通、あの距離から入らない」(サンスポ)
英BBC、本田を絶賛「まるでロナウド」(サンスポ)
仏紙も「日本がイッポン」と報道、本田を絶賛(日刊)
イタリア国営放送 日本16強は「驚き」(スポニチ)
韓国メディア「金髪の異端児がスターになった」 日本の実力を高評価(産経)
リネカー氏「日本は南アのライジング・サン」「本田の契約金ははね上がった」(産経)
あのドイツ元守護神カーン氏が絶賛「日本は急成長している」(スポニチ)
カーン氏も高評価 川島「確かな一歩を踏み出せた」(スポニチ)
「本田の活躍」ロシア、自国選手のように大はしゃぎ(読売)
ロシアメディアも速報「本田は最高のプレーヤー」(スポニチ)
ホンダが「疾走」とロシア大衆紙が絶賛!(サンスポ)
今回は「反日」なし、韓国・中国もサムライ絶賛(読売)
「日本は嫌い、でも祝福」中国、客観的に技術評価(読売)
メキシコの英雄ウーゴ・サンチェス氏も本田を絶賛(サーチナ)
日本の勝利を絶賛、中国と日韓の隔たりは「長城と喜望峰」(サーチナ)
ブラジルで「闘莉王選手は巨人のようだ」とメディア(日刊)
ブラジルメディアが本田「ジーコ想起」とメディア(日刊)
(まとめ系)
世界中で、日本代表をベタ褒め …各国まとめ(まにあっくす)
日本vsデンマークの外人コメントを訳すスレ(ワラノート)
日本がデンマークに快勝、歴史的勝利に対する海外サイトのコメント?(らばQ)
[サッカーW杯]日本vsデンマーク海外の反応まとめ動画(youtube)


【クラブオファー】
レアル・マドリーが本田獲得?「本田はカカやC・ロナより輝いてた」(サーチナ)
本田圭佑が英プレミアへ。欧州のマンU・リヴァプール強豪クラブで争奪戦か(サーチナ)
“エースキラー”長友にバーミンガムがオファー(スポニチ)
長友欧州移籍へW杯でオファー殺到/日本(日刊)


【便乗】
W杯“本田特需”で増産体制 スパイク提供のミズノ(産経)
小売りや外食、サムライ応援セール=W杯商戦、一気に最高潮(Jcom)
「代表がんばれ」グッズ売り上げ急増 一番人気は本田(朝日)
観戦ツアーに殺到、グッズ売り上げ倍々、勝ち点3割引セール…W杯商戦も沸騰(産経)
生で見たい!パラグアイ戦ツアー応募急増(日刊)
本田、CM界でも“商品価値”急上昇 仕掛け人はアノ会社(ZAKZAK)


【その他】
韓国はW杯ベスト4も可能!との報道も、ネット上は意外に冷ややか?(サーチナ)
W杯16強に勝ち進んだ日韓、アジア最強はどっち?(サーチナ)
早朝でも見た!歓喜のデンマーク戦、瞬間最高視聴率は41・3%(スポニチ)
酔ってW杯観戦中、自称デンマーク人が店員殴る(読売)
南アW杯:岡田監督ごめんなさい…ネットは批判一転、謝罪(毎日)
道頓堀川に100人ダイブ、見物客1千人 日本勝利で(アサヒ)
47位韓国・45位日本… 世界ランク下位、W杯健闘(アサヒ)
橋下知事、大阪出身の本田らの表彰を検討(日刊)
「日本×デンマーク」 1番走ったのは? 10km超え選手多数 …GK川島の4kmも話題(まにあっくす)
岡田退陣後、代表次期監督にビエルサ(現チリ代表監督)浮上(デイリー)
岡田発言!「日本の軸は俊輔!パラグアイ戦起用」へ(日刊)
川島、本田に貞操の危機? 大活躍に海外のゲイから熱い視線(JCAST)


【う…うん】
ワールドカップ各国の美女サポーターたち! 画像(30over)
ESPNが作ったW杯各国代表のポスターが色々とひどい(ニュース2ちゃんねる)
2010 FIFAワールドカップ会場に集まった世界各国サポーターの仮装対決(カラパイヤ)
誰かこのワールドカップの画像を面白くしてくれ(無題のドキュメント)
エロスに作り変えられた『南アW杯』のプロモーション映像(おもしろメディアBOX)
第1回『美しい胸選手権』開催(ロケット) ←全然関係ねえだろww






というわけで、まとめてみましたけど
大会前にこんな盛り上がるとか、誰が予想してたか!っつー話ですよw




次戦はパラグアイ。

南米予選でブラジルやアルゼンチンを破って出場してきて、F組を1位で通過。
組織的堅守&南米個々の技術っていう、非常にやっかいなチームみたいですね。
南米のチームって、ゴール前を人数で固めても、個人技で無理から崩してくるイメージあるんで
各々のフォローや組織の強化っていうのは大事になってくる中、
もう一度、守備の意識を統率したほうがよさそうです。



パラグアイ戦!!期待してます♪





484 名前:U-名無しさん@実況はサッカーch 投稿日:2010/06/25(金) 06:04:49 7YedjZt90

パラグアイなかなか強敵だな











これは…強敵だ…(日本人完敗…






あとは、もうニュースついでに、他に気になったニュースをサラーッと流して
今日は、終わりにしますか…。




元AKB48初期メンバー中西里菜のヌード!AVデビューか(秒刊)
※これは、いいおっぱいw(速攻保存した)

人気ニコ生『暗黒放送』が運営によりコミュ削除!その削除基準は?(ガジェ痛)
※画像のおっさん気持ち悪いなw運営のBAN基準はホントわからない

ひきこもり・パンクの叫びに共感。神聖かまってちゃん(毎日放送VOICE)
※同じくニコ厨から。こういう路線の曲ってもっと需要あると思うんだけど


「3~13 分が許容範囲、10分以上は疲れる」一般的なカップルの性の実態(GIGAZINE)
※遅漏でさーせんwwww気持ち的興奮次第だぜ

<けいおん!>“白亜の殿堂”豊郷小旧校舎に「聖地巡礼」(Yahoo)
※何度目だよ?いや、Yahooだったんで…。聖地巡礼100選の本も出るらしいね

アマゾンで総合1位「セックス快楽指南本」の中身とは(ZAKZAK)
※こんな本が総合で1位とか、馬鹿だろ!

女の子がキュンとする男性のギャップ9パターン(スゴレン)
※はいはい、ネタが無い時のランキングネタですよw基本、ギャップには弱いみたいです





なんか、こういう形式、懐かしいですねww

文章考えてかかなくていい分、楽です♪




~今日の優勝記事~

この画像は下から見るとブラが透けて見えるんだぜ(2のR)





今日は、こんな感じですね…。



さて。

もう、そろそろ、化、見れるかな?










なん…だと…?
DC版も配信なのか…(バンダイ鯖やるなあ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿