MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

オタ女と付き合うといい事も多いんだぜ?なあ恋愛戦士よ

2010年11月09日 22時08分36秒 | ○日記/考察/ニュース
おひさです。


ローソンブームもさながら、僕もいろいろ馬鹿やってうpしようと
考えていたんですが、ちょっとドン凹みする事がありまして…
そういうテンションで物事を考えることができません…。すみません。

昨日の朝、昔からの友達が不慮な事故に合いまして…。
家族ぐるみというか、僕が仲よかったんですけど
親御さんの顔見てると、居ても立っても居られなくて…
昨日もずっと葬儀の手伝いとかしてて。
僕自身、結構、支えられてきたので、非常に残念で
ふと思い出に耽ると「うわああ…はぁ…」って落ち込んでしまって、何もできません…。

今日もしょーもない3時間だけの仕事休んで
手伝いに行ってたんですけど、思い出がよぎるごとに、無気力になってしまって…。


ご冥福をお祈りします…。


とりあえず、ローソンも行けてなくて
明日、また行こうと思うんですけど、店長にファイルのこと頼んで無くて
残ってるかどうか解りませんが、無くなってたら、遠出してでも
手に入れようとは思ってます。。。
地方でも山奥でも関係なしに全滅報告も多々ありますし…甘いかな…。
なんか、店側も追加の発注かけられるみたいだし
最悪、頼んでみようと思います。




ローソン、マジ天国ですもんね…。










すげえな。




深夜にトモダチ…





深夜に生放送…





深夜に124枚…







正直…羨ましいな…



なんかお菓子とか午後ティーとか無駄に溜まってくるとは思いますが


●「コンビニ菓子」ダイエットで予想外の効果 米研究者(CNN)
http://www.cnn.co.jp/fringe/30000838.html

こういう記事もあるくらいですし、日本のお菓子は全然余裕です♪
僕も食べまくろう。





でも、ローソンが近くにない人って、大変ですよね…。

オークションとかで落とすしかないんでしょうけど…





http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b114869462



6枚セットで4,900円…w



グミ12個(1200円)で揃うのに約5000円でファイルだけとか…。

大量買いしてる転売厨がウザくなる価格ですよね…:(;゛゜'ω゜'):
売る方からしたら、お菓子が12個タダで手に入ってその上4000円もらえるっていう…。

まあ、お金の価値観は人それぞれで、何万も使う人も居るわけだし
こうまで欲しいものなんでしょうね。
大量買いする転売厨も、ローソンがない全国の人に回してあげてる!!って考えれば
人にとっては、いい人だったりしますもんね‥。
ただ、価格がな…もっと良心的に2000円即決とかにしたら…いいのに…。

転売厨もせめてたけのこの里くらい付けてやれよw


なんかページ上のTシャツとかも見てると、7500名に当たるTシャツが
まだ残り4日で4万とか…プリントTシャツ1枚に…??
なんか凄いなあ…。





でもね。
クリアファイルは…あれですけど…本命は来週ですからw
600円でズバリ!!っていう…(できるのかな??)











あずにゃん…ちっちゃいな…。






ああ。。。

なんか、ホント、気持ちを逸らさないと駄目だな。。。








なんか気分も乗らないんで、テキトーに話でもしましょうか…。



ああ!バレーね。
32年ぶりとかでベスト4みたいですね。
ヽ〔゜Д゜〕丿 ハイスゴイスゴイ

正直、今回のバレーは、最終選考で狩野がメンバーから外れた時から、あんま興味なくて
試合もそんなに見てなかったんですけど (おまえは素直だな…(;^ω^))
今日の韓国戦見たら、マジ強すぎてワロタwww

江畑って凄いですね、彼女。

なんか木村が日本のエースとか妙にメディアが持ち上げてるけど
いやいやwwww
江畑さんでしょ。
あの落ち着いたプレーはなんぞ?って言うほどの化物じゃないですかw
21歳でしょ?良いじゃん。前途洋々じゃん!!

明日のロシアには、是非、一泡吹かせて欲しいですね。










えーと・・・


この人、サバンナに居ませんでしたっけ…? (おいwww)






うーん。
気持ちが乗らないなあ。



ちょっとひとつ話題になったネタから…





オタ婚活。主催者びっくり参加希望者500人殺到。男性20倍、女性5倍超の狭き門に(毎日)
http://mantan-web.jp/2010/11/09/20101109dog00m200002000c.html




なるほどう。
結構、集まってるみたいですね。
男が380人。女が115人。男女比率的にもいいじゃないですかw
応募要項の「オタに理解力のある女性限定」が、これだけ集まるっていうのも
ある意味、センセーショナルな出来事ですよねw

そう。
アニヲタたるものでも、二次は二次。三次は三次。
そりゃそうだろね。
皆、素直じゃないですよねえ。

人間だもんw
結婚したいのは当然ですよ。
タイミングとかで、メンド臭いって思う時期はあっても
一生、一人とかって寂しすぎるというかゾッとする…。
エッチと結婚は別物だし、あっちは二次でもいいけど
結婚はやっぱり3次しか無理ですよ…(え?どーいうこと?w)



やられやくのコメント読んでて、ちょっと思ったことがありまして…


「オタ女相手だと気楽でイイ」


なるほど。
これ婚活っていうけど、実際付き合ったらどーなるのか?って想像した時
果たしていい未来は待ってるのだろうか?ってw(どういうことだよ?w)

僕はスイーツ好きです。皆好きだろ?w
でも、時代は疲れてるし癒してくれる子なんか最高だぜ…?(オタって余計疲れそうだけどな)
唯とかアストレアとかイカ娘みたいなペットみたいな子いいよな…

(おまえのタイプって、アホの子ばっかだな‥)

いやあ、アホの子とか言うなよ…。天真爛漫って言えよ。
頑張って生きてんだよ!!人畜無害でいいじゃんか。
やっぱ求めるものは癒しだろ?
ほんと一人じゃ辛い時ってあんだよ。
側にいていつでも味方してくれる仲間が欲しい時ってあんだよ。
癒し…気楽さ‥って大事じゃん。。。

ほんとにオタ女は気楽なのか??


うん? どーなの…?w


この婚活イベントって「オタに理解力のある女性」を呼んでるっていうのが味噌で
真面目に考えてみると、ものすごく、有意義な話かもしれませんね。

ちょっと昔話をしますが…
まず前提として、壁イラとかそういうのはこの際、隅に置いといて、他人事として読み流してください。


僕も、以前にオタ女と思われる子と付き合ってたことがあるんですよ。


(うわあ・・・また、うぜええ話かよ!!)


まあまあ。

オタ女といっても色々あると思いますが、僕の感性でいくとねらーでライトなにわか層ですよ。
僕自身がにわかだし、隠れオタみたいなそういう感じだから、コアな話ではないんですけど…
普通にアニメの話したり、コスプレもよくするし、VIPやニコニコとかも見るし
プレイの時は、メイド服プレイとか妹プレイとか、そういうもので興奮してる
(僕じゃないですよ、相手が興奮してるんですよ。僕は、服に興味ないし妹属性0ですし)ような
おにゃのこですよ。


うん。
やっぱり、気が楽なんですよね。
何するにしてもメンド臭くない。
変に飾ったことしなくても、そのまんまを受け入れてくれるっていう。


例えば、一日フリーな日とかですよ。


ふと朝起きたら、なんかムズムズするなあ…って下を見ると
なんか…ペロペロですよwwww


特に、エロ方面は免疫が強いというか・・・
2ちゃんとかって、シモの方は露骨じゃないですか。
ああいうのに慣れてる子っていうのは、そのままああいうテンションで行っても
問題ない感じで、意外に男目線の気持ちを受け入れてくれたりします。
同人なんかも読んでたみたいだし。
まあ、付き合ったら男女関係なしに誰でもシモ方面は同じような感じですけど
とりわけオタ女は、エロに緩く許容範囲が広い印象はあります。(あくまでも個人的な話ですが)


昼間とかは、何もすることなくなったら「暇だし、VIPで実況して釣ろうずwwwww」って
二人でVIP見ながら、gdgd遊んでたり、それに飽きたら、今度はゲームですよ。
格ゲーとか、女って基本下手じゃないですか…。
でも、そういう子って結構上手かったりするから、ガチで楽しめるし
わざと手抜いて、気使って接待してるような、楽しめない空気じゃないし
逆にフルボッコにして拗ねても、ツンデレの美学を学んでいるので
ちょっとムードもって(智樹のイケメンモード発動して)優しくしてあげると
すぐデレてきたり、可愛かったりするんです。
なんかアニキャラの世界観の「単純性」が染み込んでるっていうんですかね。。。


恋愛話にしても、例えば「まなやんはどういう子が好きなん?」っていう会話。
唐突にその質問が来たら、浮気を気にしてんのかな?って重くウザく感じる質問なんですが
その子は「ハルヒと長門とみくるなら誰がいいの?」っていう聞き方なわけですよ。
会話として普通に聞いてくるわけです。
当時、ハルヒが流行ってた時期だから、そういう質問でしたけど
もし、今、付き合ってたら…
「なんで唯が好きなん?どー考えても澪だと思うんだけど?」
とかいう質問になったんでしょうね……。


「何故…唯が好き…?
 ふっ。馬鹿か、お前えええwwwww
 そこに唯が居るからに決まってんだろおおお!!
 何が澪だよおお!!くそ。
 ムカついたわ。今日は1日唯でいろよ!わかったな!!」


いや、ホント、いいですよね・・・(´Д`)ハァ (←どこがいいんだよw)
普段、ここで語ってるような事を、気兼ねなく彼女に向かって熱く語れるわけですよ!!



スイーツはスイーツでいい。
何考えてるかわからん、常に恋愛してる、何かと戦ってるような奥深さ。
正直、スイーツは好きだあああ。。。


でも…


オタ女はオタ女で、一緒にいて安心するような居心地の良さっていうのがとりわけ強い。
それってば、もちろん、僕自身に合うか合わないかの問題で
そういう性格の子が一緒にいて落ち着くっていうなら、それが似たもの同士っていう相性になるんでしょう。

確かに、付き合って慣れてくれば、ぐーたらな自分も相手も互いに受け入れて
自然に横にいる存在みたいになるでしょう。
でも、最初は飾って、あれこれと面倒な行動して、付き合うに至るわけですけど
そういう事しなくても、すべてを受け入れてくれるんですよ。
最初からクライマックスなんですよ。

だからこそ、こういうイベントって大事じゃないのかな?って真面目に思うわけですよ。


これ、むちゃくちゃ真面目なお話なんですけど
ネットで女を叩いてる暇あったら、少しでも相手の気持ちを理解する努力しろよ!!って…
どんどん馴れ合ったらいいねん!!w


(おまえ、ニコニコなんかでも馴れ合い否定してたじゃん…)


いや、楽しい遊び場に、ぎくしゃくする女は要らんって言ってるだけで
「真剣に婚活しよう!」って思うなら、どんどん馴れ合ったらいいんですよ。



つか、なんでこんな話を始めたんだろ…?

うざいだけなのにね…。

なんだろ。
なんか、生命って…儚いですよね。
ほんと、いつ死ぬかわからないんですもん。
時間って勿体無いなあって。
幸せでありたい、あって欲しいなあと思って…。

せっかくこんなむちゃくちゃいいイベントがあるのに
行動もせずに否定的な意見が多いし…なんなんだよ…って。
ホント北海道からでも沖縄からでも、頑張って行くべきですよ。
※ただし生理的に無理以外なら問題ない

行った人のレポとか読んでみたいなあ…。






って、ふと思ったんですけど…


アイドルとかアニメとかにハマってる時期って…


やっぱり、リアルに彼女いたことないや・・・w



(こいつうぜえええ・・・・)



まあ、だからこそっていう話なんですが…



ちょっと今日は疲れてるんで、言ってることも内容的に呂律回ってないし
今日の僕はおかしかったりすると思いますが…







うーん。

ここ数日の気になった記事を紹介しときます。。。





レベル99の超難関『画像認証』が登場!もはや誰も突破できない(秒刊サンデー)
http://www.yukawanet.com/archives/3082761.html


これ、面白いですねw

実際、画像認証で、読めない英数字とか出てきて
何回もやり直すことありますよねw

小文字のmとnの区別が付かなかったり、0かOかわからなかったりとか
ちょっとした認証なのに、無駄に時間かかったりして
ムカついた事はよくあるケースなんですが
点絵を描けとか、これはひどいですねwwwww
確かに認証できるかどうか、試したくなるのはわかる…。


僕もやってみましたけど、ポインタの点滅が早く、色の切り替えが難しくて
なんつーか、微妙な横顔になってしまいましたが…。











若い母親の間で息子のムスコを心配する「むきむき体操」が話題(Yahoo)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101108-00000026-pseven-soci


ちょwwww

何してんだよ、クズ親がwwwww
どーせ、こんなこと考えるのギャルママとかだろwwwww

でも、僕も小さい頃から剥いてたら、もっと大きく成長したんだろうか…(´゜ω゜`)

いやいやいやwwww騙されんぞwwww

考えてみろよ。
娘の将来のおっぱいを心配して幼少期にモミモミする親がいるか…?
自然の摂理に反する事ばっかするんじゃねえよ!!
確かに小さいか大きいかなら、大きい方がいいんだけどね…。






AとCを一緒にすんじゃねえよ!!!






イカ語に変換!「イカ娘変換ブックマークレット」(INAの日記)
http://d.hatena.ne.jp/inajob/20101106/1289023199



ほほう…。
昔、よくサイトを関西弁に変えるとかそういうコンテンツが流行りましたけど
これは、イカ語にしてくれるっていうあれですか…。



やりかたは至って簡単♪


サイト表示して、次の文字列をアドレスバーにコピペしてエンター押せばおkでゲソ!


<文字列>
javascript:(function(){var%20s=document.createElement('script');s.charset='UTF-8';s.src="http://inajob.no-ip.org/dev/bm/ika.js";document.body.appendChild(s)}())




見たいサイトを表示して、ブラウザの上部のアドレスバーのURLを





さっきの文字列をペーストして、エンターを押すと





イカ用語に変わるw






うーん。
なんつーか、イカ娘の言葉って「ゲソ」か「イカ」くらいしかないから
あんま大して意味ないじゃなイカ…。


もっとこう有意義な変換をして欲しいところですけど…。







語尾とかいうレベルじゃねえな‥おい…








マリ連邦の国旗ダサ過ぎワロタwwwww (ニコニコVIP2ちゃん)
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1911.html



確かに…クソワロタw








あとは、今朝から話題になってる事件ですかね。。。



2ch某板で生配信中に自殺か…ネット騒然(まにあっくす)
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51498797.html


注)興味本位で見るものではありません。
  事件性、ネット社会の問題性はあります。

気分的にも触れたくないんで、気になる人はν速でも行って確認してください。





はあ。


明日また元気に出かけるか…。


とりあえず1時からMJ見ようか。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿