MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

クラムボンが笑ったよ♪

2010年11月11日 21時44分52秒 | ○日記/考察/ニュース




かの賢治も笑ってましたよね?


僕も2828が止まらない・・・w


うーん。
なんともいえないかぷかぷした曲で2828が止まりません。。。

なんかあれですよね。
あいなまさんの曲って、毎回、コロコロと突き進んでますよね…w
歌唱力というよりは世界観とか表現力といった方向で
加工も含めて、己自身に磨きを掛けてる感じで
毎回、作家が違うってのもあるから、本来は難しいことなんだけど
好きっていうのもあるんでしょうね。

徐々にあいなまさんの方向性も固まりつつあって
聞いてても、安心して落ち着いて聞ける形が出来てきたなあっていう印象です♪



いやあ…



この棒でツンツンされたい…











僕も最近やたらと傷心が続きますけど
心の痛みが和らぐハニーソングです♪




昨日、それで、仕事帰りにローソンに行ったんですが案の定無くて…
思い切って店長にさりげなく「なにこれ?こんなキャンペーンしてたんですねえ?」って
話持ちかけて、聞いたら、お金もかかるし再入荷するつもりはないって事なんで
焦って…それから、一旦家帰って、店舗検索してから
4時間ほど、ウロウロしたんですけど
結局、どこもかしこもキャンペーン終了の紙切れしか貼ってなかった…。

最悪だ…。

18軒回りました。帰ったの夜の11回ってたし。
18軒ですよ…数字で書くとあっけないですが
18軒とか、感覚がおかしくなって、
最初は、余裕ぶっこいて何も買わなくても雑誌コーナーの前に行ったり
店内ウロウロしてたけど、もう10軒超える頃には
真っ先にレジの向かいにあるけいおんコーナー行って、確認して、そのまま帰るみたいな…w

とりあえず、パンは2つとも食べましたが
味はまあ…あんなもんでしょw
ジャムの方が味がちゃんとしてたし美味かったけど
あれなら、山崎愛生のパン祭りのふんわり食パンにジャム塗って食べたほうが美味いな…。
お菓子もいくつか買ってみましたがキャラメルコーンは美味かったです♪一押し!!
綿菓子は、ただデカイだけで歯が浮くような…w



あーあ。
結構しんどかった…。
こりゃあ、クリアファイルは、オークションだな…。
ほんと、負の連鎖ってありますよね…。

今、多分、一番高い時期だと思うし、もう少し相場が下がってきたら
サクっと落としたいと思いますが
地方のほうでも1日で80枚さばくとか、どーなってんの??
ぶっちゃけ、首都圏とか都会の方だけ盛り上がってるだろう?って余裕もあったんですけど
地方とか田舎とかマジ関係ないやん…:(;゛゜'ω゜'):

逆に田舎のほうが、店舗が集中するから、客が集まるのかな?
でも、津なんかだと半径5km圏内にローソン16店もあるのに…何故に…。





(ってこんなにあったんですね…半分も行ってないぞ…)



つか、無くなってるって事は、僕の住んでる近くにもけいおん厨いるんじゃねえかよwww
声かけてくれよwwww
トモダチになろうぜwwwww
リアルの付き合いではいないし、普段、遊んだり話せる友達とか欲しいのに…。
いつも一人で行動するの辛いんだよw
ローソンでも堂々と買い物できるし、一緒にライブとかいけるのに…。



…(´・ω・`)



(今日も元気ないね…)


まあね。
昔の思い出に耽るとやっぱ辛いですね‥。
可哀想に。思わないことにしよう。。。






さあ。
今日はなんだ。。。


最近、ずっと暗くてくだらない話をしてきたんで (←自分で解ってるんだなw)
ちょっと明るく元気に行きたいところなんですけど…


今日は、なんの日だっけ?w


ああ、猫娘の誕生日でしたね。。。




●あずにゃん誕生日おめでと~っ!! 「けいおん!!」桜高購買部があずにゃん仕様に!!(テラフォー)
http://www.terrafor.net/news_cbifAeFrJa.html



うん。
17歳の誕生日おめでとうございます。
いい一年になるといいね!頑張ってけいおんぶを引き継いでください。。。



(なんかあっけないな…おまえ…)



うん。
なんか、写真色々あがってましたけど
愛があるなあって感心したのと同時に、けいおんファンとして
他の作品の人たちに「ペロペロ自重しろwwごめんなさい‥」っていう気持ちが
あったりしまして。


先日の豊郷の同人即売会の投票なんかを見ても…


1位 中野梓  157票 ↑ (3)
2位 平沢唯  132票 - (2)
3位 琴吹紬  123票 ↑ (5)
4位 田井中律 115票 - (4)
5位 秋山澪   95票 ↓ (1)
6位 平沢憂   51票 - (6)
7位 真鍋和   25票 ↑ (8)
8位 鈴木純   24票 ↑ (9)
8位 山中さわ子 24票 ↓ (7)
10位 立花姫子  7票 - (10)


と、勢いは常に維持してる状況ではあるんでしょうけど



なんつーか

僕の中ではちょっと変わってきて
放送中は、ゆいあずが好きだったんですが
なんか、最近、気持ち的に「唯澪」という異色の頂上コラボを妙に愛でるようになって…。
澪は、1期1話放送開始から、ずっと無意味に敵視してて戦い続けてきたわけなんですが
その意識もあってか、放送終了にかけて、逆に仲良く行こうぜ!みたいな愛着が強くなって
今までの行為が愛憎みたいな感じになってるんですけど…。
別に可哀想でもないのに「澪っていつも一人浮いてて可哀想だよな…やっぱ優しくしてあげないと・・・」みたいな…w


(病気だなw)


まあね。
だから、ゆいあずはゆいあずで良いんだけど、
あずにゃんに対する気持ちより、澪の事を思う気持ちのほうが遥かに高くなって

唯と澪が二人きりでボケ倒したり、真面目な話したらどんな空気ナンだろう??って
過去のコミックとか映像を振り返ったりして…w
澪って突っ込み役だけど、唯には絶対手は出さないから、壁があったりして
その真面目で神経質な澪と唯が二人きりになった時、二人でふわふわな時間は流れても
唯がボケる事ができるのかな?とか、結構、気になって…


(病気だな)


まあね。
だから…ゆいみおのCDをだして欲すぃわけなんですよ。
澪、可愛いですよね?
スタイルもいいし、知的だし、前髪とかもいいし、性格も実際あれくらいが落ち着くし
弄りがいもあるし、青は昔から僕のイメージカラーだし…。

とりあえず、今まで振り向いてくれなかった澪の機嫌を取らないといけないし…
プレゼントでもしておくか…


えーっと…


澪の誕生日っていつでした???w




(多香子の次の日だよ!覚えとけよ!!)












まあ。

あとはちらほら・・・・





●人気ジャンプ漫画家が一般人に激怒「喧嘩なら買ってやるからさ俺と顔合わせろよ」(livedoor)
http://news.livedoor.com/article/detail/5133120/


なんかスレみたら、すっごい叩かれようでしたけど‥(;^ω^)
嘘喰いって見たことないんですよね。
画像見ると、ギャグマンガですかね?
ケツの穴が小さいということは、とりあえずは、アッー!ではないんでしょうか‥w

昨日の美味しんぼの作者の件もそうですが
こういうツイッターで感情ムキ出しで反論するの見ていつも思うのが
その人の作品は読みたくないなあって…w
まあ感情的になるのは人間だけど、心の中で抑えておかないと
トラブルメーカーは、損するだけですもんね。

でも、類友というか、漫画とかアニメとかに携わる人って
なんか2ちゃん脳が多いですよねw
才能と性格は別だし、同人作家の頃は2ちゃん側の人間だったんだろうし
煽りってストレス発散する基質は同族嫌悪というべきなんでしょうか…。
個性がキツイ人多いですもんねw
そんな人ばかりじゃないことを祈るでゲソ…。





(つか、いつになったら規制解除されるんだよwwwwもう3ヶ月経ってるだろ…(´;ω;`))



●厳しい就職内定率37・1%…岐阜・来春卒の大学・短大生(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/syuukatsu/snews/20101111-OYT8T00388.htm


ありゃー
なんつーか大学生が特別エラいとは思わないけど
就職する為に何もしない人よりは努力してるんだから結果が伴わないと
何事もやる気失せますよね…。
給料一律10%アップの企業もあるのに…日本と来たら…。
領土問題で国力なんたらかんたら議論してる暇あるなら、とりあえず真っ先に国内で完結しろ!!








●ファミコン・ビックリマン80年代が泣いて喜ぶ懐かしい玩具集(秒刊サンデー)
http://www.yukawanet.com/archives/3086480.html


お札ワロタwww
左が霊幻道士で、右が幽幻道士ですねw

これ、勅令って描いてあるんですよね。
僕もマスターしたなあ。小学校低学年とかだったかな?
やたら、そこら中にこの黄色い御札があってあったような気がする…。

あの頃の玩具といえば…
ぱっと思いつくのが、ビックリマンやキン消しはデフォとして
ドキドキ、ガムラツイスト、シュヲッチとかミニ四とかゾイドとかゴールドクロスとかwww
野球盤とかも持ってたなあ…。

懐かしいw





↑この速球王って、キャッチャーが取りそこねて、壁に当てて2回ブッ壊れた…。





●ダルビッシュ 紗栄子の料理のレベルが低すぎで離婚決意か?(Yahoo)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101111-00000000-pseven-int


「寮でご飯をたべるようになった…」って…どんだけ下手なんだよ(;^ω^)

基本、料理って人のために作るものだと思うし、食べてくれなくなるなんて
ショックなことこの上ないと思うわけですが…。
僕、思うんですけど、今のネットの時代ですよ、
レシピとか検索すりゃあナンボでもすぐ解るじゃないですか。
あとは感覚でせずに、そのまま作れば、まともにおいしいもの作れますよ。
「料理できへん」とか「不味い」とか、そういうのって、気持ちの問題だと思うんですが…。

いやいやいやいや!!
愛があればいいんだよ♪

ねえ、唯ちゃん?









うん。
駄目だ。

最近、ネガティブな発言が多すぎる。
元気出さないと・・・

あはは




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai)
2010-11-12 15:37:41
まなやんさんが澪オシになってくれてちょっと嬉しい
返信する
Unknown (まなやん)
2010-11-13 01:41:28
あれ…?saiさんって…澪信者でしたっけ??

まああれですよ…
キープですよw
返信する

コメントを投稿