MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

ウザイんだよwwwえ?いや、質問がwww

2008年12月09日 19時20分22秒 | ○日記/考察/ニュース
なんかね、メールがうるさいんだよwwwww

「初美りおんは、本当にAV史上最高にカワイイのですか?」

おめーら、この質問、何回送って来るんだよwww
いや、組織的なスパムじゃないからあれなんですけど(ネタっぽさは重々ww)
知らんがなwwwwwwアイデアポケットに聞けよwwwww

だから、ここに書く。で、これ点プレでコピペして回答するwwww

はい。お答えします。
史上最高にカワイイです。
順位というのであれば、まず物差しはDVDですが、夏~秋頃には
吉沢明歩、蒼井そら、みひろ、麻美ゆまなど、今まで数百本(月5,6本)以上出演されてる固定ファン層の多い
女優と一緒に肩を並べて月間ランキングでも上位争いをしてました。
新人でありながら月1本の出演で、すべて単体の看板、それでトップ争いが出来るのは彼女だけです。
エスワンから出ていれば断然トップをキープできたでしょう。逆に引退をもっと早めた事になりますが。
ただ、内容は痛々しくて抜けんwAVとしては失格ですが、それがりおんクオリティです。

近年のAV女優って可愛すぎて、順位付けは難しくなってます。
テレビに出てるトップアイドルより可愛い子たくさん居ますから。
昔は、1人を選べたんですよ。客観的というよりも他にないからこの子がカワイイ。
でも、今は、選べる時代です。タイプも広がりセグメント単位でファンが付く状況。
僕からすると下記のような流れがあります。

洗濯屋のケンちゃんから始まり、卑弥呼。桜樹ルイの台頭。そして…

高校一年頃 星野ひかるVSきららかおり

高校二年頃 飯島愛VS浅倉舞

高校三年頃 白石ひとみVS朝岡実嶺

解る人には、100%解る対決だと思いますがwwwww
英知出版のデラべっぴんとか教科書でしたのでこういう順位付けはかなり楽でした。
昔は、99%が擬似。今は、99%が本番。時代は変わるものです。
そして、僕のタイプが客観的に数多く受け入れられるタイプになるという事実があります。
人間のタイプって、多種多様、十人十色ですが、それは個々のお話であって
あくまで統計学的に客観的に大多数になるタイプが僕のタイプと同じということです。

最高=1番を決めるって十人十色の趣味嗜好の上、環境・状況があるから難しいです。
順位ってDVDの売り上げとか視聴率とか色々ランキングは出来るんですけど、
要因が多々ある世の中で、いい物が売れるとは限らない。
でも何事にも統計学に基づいた、客観的順位というものはでます。

例えば、100人のうち何人が「素直に可愛い」という札を上げれるか?
可愛い=普通以上(6点以上) 可愛くない=普通以下(4点以下)
まあ、これでは、内容も薄くなります。
そこに、もう一つ加えるならば、10点満点が個々のタイプというのであれば、
100人のうち何人が「8点以上」を付けるか?
また、逆の視点からランク付けすると、100人の写真の中から、
自分が可愛いと思うのを3人だけ選べ。その統計を取る。

この結果が客観的順位というものです。
統計すれば、自ずと1番という順位が出てくるでしょう。
私は客観視できるんです。あなたとは違うんですw
客観的=正統派で判断する僕が言うんだから間違いないw
初美りおんは、ルックスにおいて史上最高に可愛いです。これは確かです。
あくまでも顔です。堤さやかやRioの声が嫌いとか色々な判断状況がありますが、
外観においては、AV史上だけではなく、芸能人やアイドルにもこれほど外見に完璧な人は居ません。
はい。
勿論、趣味思考は人それぞれなんで異論を主張する人は居るでしょうが、
先述のとおり、客観的な応えになります。


こんな感じでwwwww
俺なら、絶対「こいつきめwwwwww」って退陣するわwwww
またどこぞの管理人に、思い入れとか言われそうだがwww
二宮沙樹ヲタには勝てんわww

つか、可愛いなんて人それぞれだし、最高っていう言葉の意味が解らないという部分だと。
そこで、漠然とした定義において、1番という順位付けが出来るということを
提示すれば、納得すると思うんですが。

あと、なんか変な質問だと「Cあると言ってましたが本当にあるんですか?」
wwwwwwww
→はい。あります。ワコールで測ったとき、丁度Cでした。同行したので確かです。
wwwwwwww

暇つぶしだろうけど、こっちも暇つぶしになるわwww

あと、反応も色々見てると楽しいんですが、MAD研究所とかによると
「内容は下品だが、作品としては上品。構成に品がある」とwwww
下品なのは重々理解しておりますwww


ということで、最近、色々浮遊しててAVネタに飽きてきたので、そろそろ真面目に1曲書こうかなと思います。
なんか、真面目な曲ってずっと書いてないような気がしまして。
たまには、自分で歌ってみようかなということで。
動画は、やっぱ見るのはいいけど、作るのダルいしww
ちと音楽をですね真面目に作ろうかと、思いまして。
のんびりいきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿