まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

とれりは倶楽部、「みんなのテレビ」で生中継されました\(^o^)/

2018-05-09 | 日記
昨日、私がフラクラスも行なっている

とれりは倶楽部

が、uhb北海道文化放送の

みんなのテレビ

の、取材を受け、倶楽部の様子が番組内で生中継されました。







今回は社長不在の為、ワタクシがご案内させてもらったのですが、
キンチョーした〜、だいぶ噛んだ〜
ステージとは、またまた違う緊張でした

運動をしたいけど、どのような運動が良いか悩んでる‥、
怪我や後遺症で運動の仕方が分からない‥、
と、いった方にオススメの倶楽部です

ご興味のある方は
とれりは倶楽部ホームページ

無料体験もできます!


中継の為、お客様も、集まって下さいました。
レポーターの福本さんを囲んで、記念写真




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lei Makamae 教室 春の園遊会... | トップ | 横浜・東京に行ってきました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿