まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

ボランティア出演、常夏アロハ祭りinラソラ、そしてオータムパーティまでふた月切ったよー!

2023-09-30 | 日記
今年の夏は暑かったですね。やっと、秋らしくなってきたこの頃🍂。


9月は、
流行りモノ(コロナウイルス)や、
オトシゴロ(更年期障害)で、
ダウンしていましたが😢、
やっと回復傾向✌️。


8月、市内某高齢者施設でボランティア出演しました。






コロナ禍前にもお邪魔した施設で、久しぶりにご披露出来て🩷。
体験タイムでは、スタッフの皆様にも踊っていただきました🎵。

出演の皆様、お疲れ様でした。久々に早替えしたねぇ👗。


それから👉、


9月23、24日に行われた、

🌺常夏アロハ祭りinラソラ🌺

参加しました。



緊張したメンバーさんもいたようですが、楽しく踊れたようです😄。
実行委員の皆様、ありがとうございました。





2日目終了後のHoaloha Ladies & Honua・Lilian Sisters❤️



そして、この先は
11月に行われる

🌟ALOHA NUI Sappro Autumn Party🎶



各クラス、新曲披露です💜。
あと2ヶ月切ったよー、頑張るよん😄。


🍁ALOHA NUI Sappro Autumn Party🍁

11月19日(日)11時30分開始
ホテル ライフォート札幌
6500円(食事付 出演料別)

演舞披露の他、余興、メレフラタイム、抽選会、ミニワークショップ…、
盛りだくさんの内容です🎉。


皆様に楽しんでもらえるよう、
準備も頑張るのだ💪。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続いていますねー^^;。 | トップ | いよいよ、明日、です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿