まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

Lei Makamae 教室 春の園遊会 (^^)

2018-04-15 | 日記
去る4月8日(日)

Lei Makamae 教室 春の園遊会

と題し、私が担当しているクラスの
プチおさらい会を、開催しました


場所はすすきののパーティルーム

一人1曲(又は数名で1曲)、メンバーさんの前で披露すると言う企画
今までお稽古した曲の中から、自分で曲や衣装を決めていただきました

数年前から温めていた企画ですが、この度やっと実現

開催してびっくりしたのは…

初心者クラスのHonua・Lilina Sisters、のみならず、ベテランのHoaloha Ladies の緊張っぷり

それぞれの演舞曲は当日に教えてもらったのだけど、Hoaloha Ladies 10名、皆バラバラだった事
(メンバーさん同士で演舞曲の調整等はしていなかったようです)

この日の、All Dancers






























最後にオイラも

どのメンバーさんも緊張120%でしたが、
それぞれが忙しい中、練習・準備して臨んでくれて


多分きっと、一番この企画を楽しんでいたのは、私です

次回の園遊会は……、ウフフ



終了後は、差し入れありがとうございます。マスコットガールはチョッとオネム




これからは5月の「骨髄バンク命のつどい」に向け

乞うご期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaiiに、行ってきました(^o^)/ | トップ | とれりは倶楽部、「みんなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿