まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

横浜・東京に行ってきました(^^)&骨髄バンク☆出演します!

2018-05-14 | 日記
連休もあっという間に過ぎ、桜も終わりかけ‥。
先月末、連休の前半に、横浜・東京へ行ってきました

ちょっとだけ観光して、あとは食べるかホテルでだらだらしてました


中華街では、肉まん




宿泊は映画やCMでよく使われているホテルでした。


ドリアとナポリタンはこのホテルのレストランが発祥とのこと。美味しかった


国会議事堂の見学もしました。意外と面白かったよー


スイーツもしっかり食べて

連休後半は、
実家へ行ったのだけど、
風邪?体調ダウンで、これまた、だらだらしておりました

確か、去年も連休中にダウンしてたなー

連休後は、
直前となった、骨髄バンクのイベントに向け、練習中

骨髄バンク 命のつどい
5月20日(日)
札幌市民ホール

ALOHA NUI 札幌・帯広・福島
の、出演は、
14時35分
の、予定です。

今年は
帯広・福島のメンバーさんと合同で出演です
楽しみ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれりは倶楽部、「みんなの... | トップ | 骨髄バンク☆出演しました(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿