まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

Lei Makamae Class 春の園遊会🌸

2019-03-16 | 日記

今年も開催しました🍹

 

🌸 Lei Makamae Class 春の園遊会 🌸

1人又は2人で、今まで練習した曲から一曲、披露するという企画、

曲も衣装も自分で決めてもらい、当日はクジで演舞順を決めて披露して頂きました。

🌺当日のAll Dancers

皆さん、緊張していましたが、去年よりは余裕がある様な‥😊
そして、衣装&曲被りが無かったのが、またまたびっくり😵
おいらも緊張したわ😅
来年も絶対、開催します‼️又、他の企画も検討中、だよん😁
終了後🍻🍷、これまた楽しかったよー💕

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪、行って来ました(^_^)/。 | トップ | 「平成」から😊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときこ)
2019-03-17 07:34:49
緊張したけど楽しかったですね😊
ありがとうございました🙏
返信する
Unknown (mana-alohanui)
2019-03-18 23:55:11
ときこさん、
コメントありがとうございます。
又、当日は美味しい差し入れ🍴、ご馳走様でした😊。
皆さん、緊張されていましたが、
前回よりは少し余裕が出て、踊りも良くなっていると思います👍。
来年も、楽しみです😆。
返信する

コメントを投稿