まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

ファンミと、連休と、イベント出演予定😊

2024-04-28 | 日記
ブログupdate、
ずいぶん間が空いてしまい‥💦。

ちょいと忙しかったのと、
椎間板ヘルニアで体調がイマイチだったりしたけど、
2ヶ月以上経ってるとは?!


👍🧡👍

で、

去る4月21日、

『NAKAMA to MEETING Vol.3』北海道公演

行ってきました〜😄。

SMAP時代よりアットホームな感じで👍🧡👍。
3人が客席に降りてきたり😍。


「お土産」の缶バッジと、飛んできたテープ🌟


来年も来てくれますように🙏。


🍺♨️🍺


で、

GW突入。
お休みだった昨日今日は、
ゆっくりと昼から🍺したり、
スーパー銭湯♨️行ったり、
いつもの休日とあまり変わらず😁。


🌺🏝️🌺


で、

イベント出演のお知らせ。

5月15日から丸井今井札幌本店で開催される

ハワイフェア2024

特設ステージに出演します。
Honua・Lilina Sisters &Hoaloha Ladies は、15日13時から、
Hoaloha Ladies 、私は18日17時から、出演予定。




円安だし、ハワイは遠いけど、
近くでハワイ楽しもっ😆。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の常夏アロハ祭り🎵 | トップ | ハワイフェア終了!常夏アロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿