まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

ボランティア⭐️踊ってきました〜😆

2024-01-26 | 日記

1月ももう少しとなりました。

雪の日も多く、冬真っ盛り⛄️⛄️😅。


昨年末から今月にかけ、

介護施設での行事にボランティアでお邪魔させていただき、披露してきました🌺,。


12月下旬、メンバーさんが勤務するデイサービスへ🎄。

 









見てくださった利用者さんは、施設の職員のメンバーさんがすぐにはわからなかった様子😁。

また、利用者さんスタッフさんのフラ体験タイムでは100歳越えの方も参加してくださって😆。


終了後はいつもの焼鳥屋さんへ🍺。

楽し美味し🥰。



そして、年が明け、

1月半ば、メンバーさんの親御さんがお世話になっている施設へ🎍。

コロナ前にもお邪魔させてもらった所で4年半ぶりに伺いました。










こちらもフラ体験タイムでは、利用者さんスタッフさんが、楽しそうに踊ってくださって嬉しかったです😄。メンバーも一曲ずつ衣装替えし、目でも楽しんでいただきました。○年ぶりに「かわいい〜」と、言われ😅。


出演後はスタジオ近くの定食屋さんで🍱😉。

(その後、常夏の練習だったので🍺無し😁)。


まだ、気をつけなければいけないところもありますが、また、以前のように楽しんでいただけるようになていくといいなぁ😌。

練習、頑張りましょう💪。




お知らせ🌟


真冬の常夏アロハ祭り🌴

出演します。


1月27日(土)、28日(日)

サッポロファクトリー

 

私(アラカイ)は27日、

Hoaloha Ladies,Honua Lilina Sisters は28日、

どちらも11時40分に出演の予定です🌟。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータムパーティ、終了! | トップ | 真冬の常夏アロハ祭り🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿