出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

69.出来る様になる😊

2020-10-19 20:08:00 | 日記
 今洋裁の試験を受けるために皆さんと頑張っています。課題が難しくて不安しかありません。それでも先生が丁寧に御指導下さるので、少しだけれど成長を感じていたりして😊もうすぐなのでやれるだけの事をしたいと思っています。せっかくのチャンス、後悔をしない様に。先週の土曜日に発表された課題が思っていたより軽くなり、何とかなるかもと思っていた矢先の苦手な方の作品が課題になるという展開にめっちゃショックを受け、皆さんも先生にどうにかなりませんかと訴えたけれど試験は厳しいものですと変更なく、受け入れるしかない状態。正直な所、私には青天の霹靂に思えるほどのダメージ。だけれど、試験を辞退する気持ちがないのだから早く受け入れて取り組まなくては。先生が試験後、労を労い中華料理をご馳走して下さるらしいのでその事を楽しみにして。本当は私達の方が先生に感謝をしてご馳走しなくてはいけないのにと思う今日この頃。その分先生の期待に応えられる様に、めっちゃ頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿