Mamononoプロジェクト OFFICIAL

花園文化会自治会館にてフラメンコ!(3/17)

またも写真を撮り忘れてしまいました…(泣)スミマセン

もなみせんせーとグティート生徒3人、そしてカンテのぼらーちょさん、ギターの坂井さん(ブウちゃんアミーゴス)と一緒に、花園文化会の催しに出演させていただきました!

ギターさん以外はみんなご近所さんといえばご近所さん。(笑)
災害時の避難場所にも指定されている自治会館は結構すてきな建物です。

コンパネ敷きは前日にぼらーちょさんが済ませてくれており、当日は音合わせのリハーサルで一通り踊ったあと、準備時間1時間で本番(12:45開演)でした。

リハと本番のせんせーのテンションの違いに戸惑うことしきりなわたくしでした(笑)
おかげで群舞のほうは納得いく踊りにはなりませんでしたが^^;(ヒドイ言い訳…笑)
今回、セビジャーナスもファンダンゴもせんせーと組んで踊らせてもらえたので、ビデオ見ればみずからの欠点が一目瞭然になります。こんな機会はめったにないので、とてもありがたいことですっ!

ソロのアレグリアスは、発表会の群舞仕様なのでまだまだこれから踊り込むところではありますが…とりあえず何とか踊り切れてほっとしました。
でもさすがに自身が思い描く「巫女的存在」には遠かったですね。まあ当然ですけど。(^。^;)
発表会までには必ずモノにして、皆さんの「喜び」を代弁して昇華できるような舞をお届けしたいと思います!

ぜひぜひお楽しみに…

発表会本番は──
7月3日(日)12時半開演~新宿エルフラメンコにて~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事