Mamononoプロジェクト OFFICIAL

映画『プラダを着た悪魔』

2006年のアメリカ映画『プラダを着た悪魔』、やっと観ました(^^;;

メリル・ストリープ、やっぱサイコーでしたね!
アン・ハサウェイも若い!6年後『レミゼラブル』で母親役コゼットを演じるようになるとは!
このとき24歳くらい?…キュートですワ。彼女の変化(ヘンゲ)を見ているだけでも楽しい映画です(笑)

そしてスタイリスト・ナイジェル役のスタンリー・トゥッチ、私の大好きな『バーレスク』(クリスティーナ・アギレラ主演映画)でシェール演じるテスの片腕ショーンを演った人なんですね!!
全く同じ容貌で、似たような役柄(バーレスクでも衣裳コーディネーターな感じ)だったので、ピンときました(笑)
といっても、「バーレスク」のほうが4年後なんですけど。(もちろんあちらはもっと深い役どころでしたか…)
彼の持つ雰囲気、結構好きです。

ちなみに映画『バーレスク』、私の中でベスト3に入る作品です。
若いころ、踊りたかったダンスはアレでした。(笑)
踊りのシーンに魅了されたのが一番ですが、歌も最高。特にシェールの歌にしびれました。
ストーリー展開もおもしろくて…最後のどんでん返しが何度見ても痛快な気持ちになります。クリスティーナ・アギレラもまさに“女優”でしたね。


話、戻します。^^;
しかし今や「痩せすぎモデルNG」的なことが騒がれるようになっていますが、この映画の当時はやっぱりモデルの細さが際立っていますね。
私的には断然今の風潮を指示します!(爆)

食が体をつくる!食べないのはよくないですよね。
体にいいものをしっかり食べよう~(^-^)

ちなみに、フラメンコって唯一太めでも踊っていいダンス部門だと思いませんか。いや、むしろ細身のダンサーさんが踊ってもあんまりフラメンコっぽくないというか…しっかり肉付きのある体のほうが重宝される踊りですよね~だから私も踊っていいって言われている気がして…(笑)フラメンコに落ち着いたのはそんな理由もあるかも。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事