Mamononoプロジェクト OFFICIAL

松尾美香&矢部亮出演情報→C.C.C旗揚げ公演

松尾美香さんが新ユニットを旗揚げしたそうです!

流星揚羽のテイストもありつつ、新たな事にもチャレンジして皆で作り上げている舞台とのこと☆

「疾走人魚」主演の矢部亮くんもメンバーですって~♪

-------------------------

『ワタシュゴ〜もののけ追憶譚〜』
Creative Company Colors 旗揚げ公演

場所:大塚 萬劇場
日程:2014年6月19日〜6月22日
作・演出:松尾美香

タイムテーブル
6月19日:19:30〜
6月20日:14:00〜/19:30〜
6月21日:14:00〜/19:00〜
6月22日:13:00〜/18:00〜

料金
前売り / \3,000 当日 / \3,500


出演
【Creative Company Colors所属】
鬼丸(TOTAL OBJECTION、音影)/ 加藤智彩(流星揚羽)/ 松尾美香(流星揚羽)/ 知江崎ハルカ(Office Avrogy、その他)/ 浅田直美 / 東田裕美 / 村上貴弘 / 佐藤こてつ(風雲侍)/ 江本和広(ヨコスカトイポップ)/ 小菅博之(ディジャール、Teamかわのじ)/ 藤田英明(らちゃかん)/ 足立雄大郎 / 手塚かずのり(ロスリスバーガー)/ 矢部亮(BQMAP)

新八 / 加東岳史(GAIA_crew) / 須賀勇介(TOTAL OBJECTION,THE RHEDORIC)/ 田中琢磨 / 阿川祐未(ターゲット) その他

主催 Creative Company Colors
Web http://www.cccolors.com

【ストーリー】
仕事を辞め、家族や恋人ともうまくいかず、特に楽しみのない日々を送っていた楠木千晴。その千晴が、ある事をきっかけに「妖怪」の見える力を手に入れてしまった。
日常に潜む妖怪変化、見えない所で人間を脅かす異形の者達…それらから千晴を守ってくれたのは、シロと名乗るガラの悪い猫股。シロは故あってずっと千晴の家系を守って来ているのだという。初めこそ反発しあう二人だったが、次第に心を通わせあっていく。そんな中、事件が起こり――?!何百年と独りで護り続けてきたシロの思いとは。様々な妖怪との交流や戦いを経て、千晴の日常はどう変わるのか? C.C.Cが笑いあり涙あり、殺陣満載でお送りする妖怪活劇エンタテイメント。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの広場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事