Mamononoプロジェクト OFFICIAL

証明写真はプリクラで…

マモルです。
先日、久々に登場し、珍しく早くも登場です。
(まぁ、私の内容は大したことが無いので適当に流してねっ( ̄∇ ̄*)ゞ)


皆さんは、証明写真に満足したこと有りますか?

実は、先日、撮ったんです。証明写真を!
家族三人で。

久々に撮りました。

今は凄いですね。
美白とかイケメンとか様々なパターンで撮れるんですね(*≧∀≦*)
ちょいと、お値段上乗せですが、プリクラなみです!

パスポート用の写真でしたので、実物に忠実にとチャレンジはしませんでした(笑)

撮る際、顔の位置を合わせるための顔の枠が出ます。
これも、以前は無かった(^.^)

忠実に枠内に顔を入れました。
瞳もいつも以上に開けて、ほうれい線も消し(この辺りは反忠実)、いざパチリ!

うん、こんなもんでしょ(^^)v

私の写真がプリントされている間、先に出来上がった旦那の写真にケチをつけ、大笑いでテンションが上がってます!

最後は娘が撮りました。
彼女にとっては人生初の証明写真撮り。
先輩として、アドバイスします。
パスポート用だから、何年か先でも、人に見られても恥ずかしくないようにネ!っと。


彼女が撮影している間に、私の写真が出来上がりました。

だっダレ!(・・?

顔デカっ(;_;)
顔色ワルっ(;_・)
不細工っ(ToT)

この写真を10年間使うの?

いやぁぁぁー!

撮り直したい!
でも、写真ごときに700円もかけなくても!と500円のところまで行って撮ったし、子供にアドバイスした立場上、撮り直したいなんて言えない!

………。

なんとも悲しくblueな気分で帰宅。

パスポートなんて税関でしか見られないし、外国の人だし、そーんなに外国行かないし………。

やっぱり撮り直したいぃ( TДT)


皆さんだったら、どうしますか?

家族に懇願して撮り直さしてもらいますか?

こっそり撮り直して、差し換えますか?

これが事実だと、あきらめますか?


写真撮影から12時間が経ちましたが、いまだグチグチと悩んでいます。
夜も眠れなかった( ロ_ロ)ゞ

あっそうそう、娘は流石!
とても可愛く撮れてました。
プリクラ慣れのお陰ですかね。
羨ましいです。

私もプリクラで、いっぱい練習しておけば良かった
┐('~`;)┌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mamoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事