Mamononoプロジェクト OFFICIAL

ガジャルドシューズ第2弾!

「スタジオグティートでまとめてフラメンコシューズを海外注文」の第2弾。
先に注文した5名分が届きました!
先陣は5月のゴールデンウイーク前に注文したのですが、案外早かった!
後発組(4~5名)もきっと来週あたりには届くのではないかしらっ

今回はほとんど手違いなく…(笑)

ただ、前回のデザイン型が私の足にあまりにぴったりフィットして何の違和感もなかったのに対し、今回のはちょっと靴幅がスリムでした。
まあスエードなので、ほどなくなじんでくるとは思いますが…^^;

やはり同じガジャルドといえど、個々のデザインによって合う、合わないはあるのですよね。。

ベルトの穴、もう一つ自分であけました(笑)
(写真はあける前)




かかとの形、初めてノーマルじゃないエレガンテな形のほうにしてみたんですが、やっぱり打つ感覚、音の出方、違うなぁって思いました。

無駄な力を入れずに軽やかに打てるようになりたい!
とってもいい音が出るみたいだし(笑)


ソロ会に向けて、がむしゃらにならずにがんばりますー
本番まで2ヶ月切っちゃったねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事