まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

うれしい知らせ

2008-02-19 16:15:08 | 仕事
以前、仕事で知り合い、知人以上友人以下となった人より突然連絡があった。
なんでもダンナさんが会計事務所を開業されるらしい。
それに伴う、印刷物や看板などお願いしたいとのこと。

ヤッター
仕事の依頼がありがたいのはもちろんのこと、数年前彼女からダンナさんのことを聞いていたので、やっと独立されたのだなとうれしく思った。


日曜日に打ち合わせがてら食事でも・・ということになっているけど、もちろんインテリアコーディネーターとしての仕事もアピールするつもり。

仕事に関しては谷あり、谷あり・・が続いていたので、特別うれしい。

今日は春を感じさせるような天気だし、なんかワクワクしてきた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは。 (やち)
2008-02-20 00:23:53
あたしが独立する時もお願いしたい♪
いつになるかもワカランけど。
Unknown (mamomama)
2008-02-20 16:31:31
その時を楽しみにしてるわ
あたしもそれまでに色々勉強しておきます!
乗ってきたね~ (しゅうまま)
2008-02-20 23:29:39
なんだか良い流れを感じるよ★
ウォーキングがんばれ~

体型が中年になってるしゅうまま…
しゅうまま (mamomama)
2008-02-21 17:53:57
体型が中年・・・
やっぱり細くてもそれなりに中年になる?

今日、結婚式の二次会に着ていく服を買いに行き、店員さんにおすすめされたラブリーなワンピースを試着してんけど、まるでいくよくるよでした・・・
みたいみたい!いくよくるよのくるよ(爆 (しゅうまま)
2008-02-21 22:59:02
中川家のやる「いくよくるよ」見たことある?かなり激似★

腰当たりがヤバヤバでがす。

細いのは島ちゃんや。私は微妙…。あまり顔も体も見ないようにしているところが、もはや中年
おめでとう♪ (島ちゃん)
2008-02-26 15:05:42
山あり、谷あり、だから頑張れるのよ♪
バンバンアピールして、頑張って下さいね。
きっと、今のmamoママはキラキラ輝いてるんだろうなぁ?
※まとめてのコメント、ゴメンね。只今、会社でーす(笑)今日は、少し暇です。