まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

目薬がキライ

2008-07-10 23:08:03 | mamoのこと
夏風邪の次は、結膜炎です。
眼科で目薬をもらい、ちょちょっと差したらすぐに治るのに異常なほど怖がり、目薬を差すのにも一苦労。

実はあたしも目薬が差せないの。。。
だからmamoの気持ちはよーく分かるんだけど・・・ねぇ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~。 (やち)
2008-07-11 03:33:12
あたしも目薬無理。
小学校ん時のプールの目洗いとかも無理でした。
大人になって目尻にさして垂れ流す方法を
見つけました!!!

mamoファイト。
うちも! (しゅうまま)
2008-07-11 22:32:05
耳掃除、目薬どれもキライキライ!
mamomamaも苦手だったもんね~目薬
案外多いのね (mamomama)
2008-07-11 22:55:38
>やち
やちも無理なんやー!
目をじっと開けておくというのが、意外に難しいよな。
あたしはプールの目洗いはオッケーよ♪

>しゅうまま
耳掃除・・・そう言えば赤ちゃんの時以来、耳の掃除はしてないねんけど・・・アリ?
明日にでも綿棒つっこみます!!!