まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

専業主婦を満喫

2008-07-08 20:47:55 | 暮らし
mamoが風邪で保育園をお休みしたので、久々にあたしも会社を休んだ。

ずっと気になっていた押し入れの整理や、掃除。
おやつにはホットケーキを焼き(←風邪で食欲ダウンのmamoは一口しか食べなかったけど・・・)、夕飯には初レシピに挑戦。

あ~、充実の主婦ライフ!

mamoがだいぶん使えるようになってきて、掃除機のコンセントを抜いて!とお願いすると「いいよ~!」と抜いてくれるし大助かり。

毎日これだと飽きてくるだろうけど、1ヶ月に一度くらいはこういう時間を過ごしたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは。 (やち)
2008-07-08 23:49:18
絶対に飽きない。
毎日家に居たい。
外に行くの面倒くさい。
仕事したくない。
でも・・・。
家事もいやだ。
今度・・ (mamomama)
2008-07-10 22:59:23
お互いの仕事が落ち着いたら、温泉でもどう?
朝から晩までダラダラとお酒でも。。。