まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

本日開店

2008-07-24 21:21:06 | おでかけ
吉本興業の芸人、10$(テンダラー)の浜本さんがプロデュースするお店“焼き鳥Dining ハマー”がJR八尾駅から徒歩5分程度の所に本日オープン
噂ではたむけんのお店がオープンすると聞いていたけど、どうやらこちらだったよう。

いつもは延長保育をお願いしているのに、今日はmamoを5時前に迎えに行き、ダンナも5時半には会社を閉めて(これぞ家内制手工業の最大のメリット!)、6時前にはお店へ。


さすが有名人のお店、店頭には芸人さんや関西著名人からのお花がいっぱい。
たくさんの人が群がっていました。

チラシに「木の温もりあるログハウス風」と謳ってあるように、店内は木をふんだんに使っている。

でも、いかにも安~く仕上げたな・・とつっこみたくなるような箇所もチラホラ。
個室風のところに案内されたので、落ち着けたから良かったけど。

お料理は、鶏肉を自分で七輪で焼いて食べるというスタイル。
どれを食べてもまぁまぁ美味しい。
特に「ささみ」と「せせり」があたしのお気に入り。
テーブルに置いてあるお醤油がなかなか美味で、それがちょっとうれしかった。
mamoに「コクうま玉子ごはん」を注文したら、ペロリと完食。


食事も終盤に差し掛かった頃、テーブルに浜本さんが!!

とーっても気さくな人で、いっぺんに大ファンに。
しばらくお話したけど、暖かい人柄で、さりげなく気を使ってくれているのを感じた。
ほんと良い人。
mamoにアイスクリームも取ってくれたし。

値段も安いし、ぶらりと歩いて行けるのがいい。
鶏肉は大好きだし、また行こうと心に誓った。

それにしても最近のJR八尾駅界隈は、なぜかとても熱い。
いろんな飲食店が次から次へとオープンしている。
徒歩圏内に美味しいお店が増えるのは、とってもうれしい

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっっ。 (やち)
2008-07-30 20:06:48
まじで!!!
今度数珠繋ぎツアーで行く予定してたのに!!!
先を越されるやなんて・・・ショック。
その上本人まで。かなり悔しい。

ちなみに行くんは八尾やないけどな。
美味しかったやろ? (mamomama)
2008-08-08 14:02:26
ブログ見たよ!
味を覚えてないなんてモッタイナイ。
今度飲みに行こう♪
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 22:42:50

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://w6vfgAL.bikubikubikini.com/
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-05 00:32:41

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://BI8MaYs.xillist.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-15 02:59:37

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://r19YkyM.abaoa.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-17 17:00:11

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://S07QW2o.abaoa.net/
おぱああぁっぁあぁい!!!!!! (こすこす)
2009-10-04 20:55:37

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww


今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 05:09:09

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 19:35:23

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 04:38:37

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v