まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

年賀状投函

2008-01-06 20:26:10 | わたくしごと
やっとこさ年賀状を書き終え、本日投函。
年賀状をくださった皆さん、本当にごめんない。

それにしても、宛名書きの面倒なことと言ったらない。
長~いマンション名の住所の場合は特にツライ。
パソコンのプリントも悪くはないけど、なんとなくフォントが嫌いなの。
手書きも決して美しいとは言えないけど・・・。

来年こそ元旦に年賀状が届くよう、早めに準備をしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、年賀状。 (べぇ)
2008-01-06 22:37:03
今年は一枚も送ってない。
来た人には全てメールで対応。
タダ一人メルアドの知らない人だけ
手紙を書こうと思ってる・・・。
当然まだ処理してない。
Unknown (mamomama)
2008-01-07 14:05:05
手紙って・・・
手紙やから未だに処理できないのでは?
年賀状に一言コメントの方がずーっと楽ちんやで
私も (島ちゃん)
2008-01-08 09:45:49
いつも、バタバタ、やってますね(笑)毎年、毎年、同じ繰り返し、学習能力がありません・・
時間が出来たら、連絡頂戴ね
Unknown (mamomama)
2008-01-08 15:58:29
島ちゃん
二○さんの年賀状に、島ちゃんと飲み会をたまにしてるとありました。
今年はあたしも誘ってー!
連絡します!