まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

久しぶりの更新

2007-08-24 17:53:36 | わたくしごと
気がつけば2ヶ月ほど放ったらかしに・・・。
勉強勉強また勉強と、こんなに勉強したのは人生初!と言っていいほど、毎日インテリアコーディネーターの勉強に専念していた。
その甲斐あってか今のところ成績は上々・・・とその油断がダメなんだろうけど、なんか発散したいっ!と思いブログを再開。

先日、息抜きにmamoとプールへ。
もともと水遊びが大好きで、水をちっとも恐れないmamo。
今年は更にステップアップし、ブクブクと潜れるように
手をひいてやれば、1メートルほど泳ぐ。
すごい!!!

以前ばーばとスイミングスクールの体験レッスンに行き、もう二度とスクールには行かないと言っているmamoだけど、保育園のプールももう終わるし、スイミングスクールに行ってほしいなー。
そこのスイミングスクールはシンクロナイズドスイミングもしていて、オリンピック選手も輩出しているとか。
mamoがオリンピック選手になるのも夢じゃないかも。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢じゃないよ (しゅうまま)
2007-08-27 23:53:24
シンクロの女王に★
自分の水着を買うのが億劫で、公式プールデビューは見送った今年。
去年に比べたら(ほとんど入院)満喫した夏でしたわ★

ビリーはどうした?
いやん! (島ちゃん)
2007-08-28 12:11:00
お勉強頑張ってたんですね。お疲れさまでした!
mamoちゃん、ぜんぜん、水を怖がってないですね。凄い
ママも凄いよ(笑)めざせ!オリンピック
Unknown (mamomama)
2007-08-28 13:10:59
しゅうまま
ビリー・・・そういえば彼とはしばらくお会いしていない
あたしの水着はもう10年ほど前のもの。
サンガードでごまかしてるよん

島ちゃん
ママの方がすごいかも。
10年後はシミ・シワに悩まされると思う・・・
今はファンデーションの色があっていないのが悩みです。