ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

びっくり!

2011年11月30日 | Weblog

きんさんぎんさんが亡くなられて、もう10年以上が経つんですね。
テレビでニコニコしていたのが、ついこの間のような気がします。

昨夜のテレビで、名古屋のきんさん、ぎんさんの、ぎんさんの方のお子さんが映っておられました。

前にもちらっとテレビでみましたが、その時はいちばん末の方が2時間かけて車を運転し
お墓参りに行く様子が放映されておりました。

長生きの家系なのか、健康管理がいいのか、お元気でびっくりしました。

すごいことだし、素晴らしいです!

50代の私が「あっちが痛い!こっちが痛い!」なんて言ってられませんね。

そうそう、高倉健さんも、80歳なんですね。
来年、映画が公開されるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿