ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

冬みたい

2008年09月30日 | Weblog
この間、ここで「秋ですね」って書いたけど
いやだぁ、もういきなり冬になっちゃみたい(>_<)
これで明日、真夏日なんて言ったら、私怒っちゃう!
もう、お母さんの体ついていけないんだからねぇ(@_@。

今日は、ずっと10月から変えようと思ってたHPを頑張ってました。
車でいうなら、マイナーチェンジ程度かな?

マイナーチェンジ程度が、私にはフルモデルチェンジするくらい難しい。
ブログとHPを合体させるんですが
なかなか簡単には進まなくて・・

でも、何とかやれました。

明日のこの時間には更新できそうですので
見て下さいね。

よろしくです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿