ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

HPとブログが合体しました!

2008年10月01日 | Weblog
今日から、少しだけ変えてみましたけど
どうでしょう?
ブログとHPをミックスしたものですが・・
 
本当は、写真を撮ってきてパッと載せようとしたんだけど
ここのところお天気が悪く、綺麗な画像がありません。
 
どうしても画像を載せたくて何かないかと考えてたら
季節的にはNOですが、癒されるから許して下さいな
 
    
 
     
5月に行ってきた沖縄の時のですが
よく見ると、あまり癒されませんね(>_<)
もっと青空だったらよかったのにね
 
お天気がいまいちパッとしなくて
急に雨が降ってきたりで
 
沖縄には生まれて初めて行ったけど
いろんな意味でカルチャーショック?だったかも
 
また行きたいなぁ・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿