ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

つまらない

2009年10月09日 | Weblog

今の時期のテレビ番組はどれもこれも、スペシャルとかで
長い時間やっている。

私は2時間ドラマが好きなので、このスペシャルとやらは
つまんない。

あっちのチャンネル、こっちのチャンネルを見ながら
飽きると消して他の仕事をしたりしている。

昨夜ちょろっと見た、家電のなんとか?
売ってる家電の細かい説明などをしてた番組
例えば、炊飯器の各メーカーの特徴や、その商品のウリを
丁寧に説明をするものだったが、お値段もよさそうだが
本当においしく炊けそうなので感心してしまったし
今後の参考にもなると思った。

レンジにしても、テレビにしても、ものすごい物があったが
あれを考えて、作った人がいることが凄いと思った私でした。

あー、早く2時間ドラマ始まらないかなぁ・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿