ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

運動会のビデオ撮影

2009年10月10日 | Weblog

今朝、小学校がある道路を車で通りました。
小学校があと500m先というとこに、脚立やカメラを持った男性が・・
「何かの撮影かしら?」と思いきや、小学校が近ずくと
そのような男性が何人もいるじゃないですか

そうなんです!

運動会だったんです

今の時代は、これが当たり前なんですね。
ビデオの撮影はよくあることですが
脚立持参とは知らなかったなぁ・・
わが子のベストショットを記念に撮っておきたい親心なんですね

確かに、幼稚園くらいのを、20歳になった時に見るのは
楽しいし、笑えますもんね

お父さん、いい場所からばっちり撮れましたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿