ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

ナンの大きさに驚いた!

2009年10月02日 | Weblog

今日のランチは前から気になっていた
インド料理のお店に行ってきました。

ランチは幾つかのカレーを選び、主食はナンとライスのどちらか。

私はナンを選びましたが、テーブルの上に置かれてびっくり

      


大きさは、長さが30センチ以上あったような気がします。
今まで見たナンの中ではいちばん大きかったなぁ・・
今までと言っても、5回くらいしか行ってないんですけど・・

カレーは少し辛かったけど、ナンに甘みがあったので
辛いのが苦手な私でも完食できました。

この驚きを娘にも教えたくて、仕事の帰りに
テイクアウトしてきちゃった


もちろん、娘も「うわぁ、おっきいねぇ」でした(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿