ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

今日から、衣替えだね

2009年10月01日 | Weblog

10月に入ったので制服などが衣替えになってるはず?
(今日は外に出てないので、まだ見てない)

まだ半袖を着てる人も多いだろうけど
だんだん、Tシャツの淡い色から
長袖、濃い色の服に変わってくる。

こうやって、寂しく短い秋がきて
長い冬がやってくるんだなぁ・・

季節的に寂しい秋と冬だけど、私は好きだなぁ・・
温泉も楽しめるし、家にいて床暖房に寝ころんで
録画してたビデオなんか観てるだけで幸せを感じてしまう
お金もかからないしなぁ・・

秋は、公園、庭園も気持ちがいいですね。
先日、東京汐留にある「浜離宮」という、庭園に行ってきました。
その時の写真です。
初めて行き、感激して帰ってきました。

 

 すぐ近くには、築地市場があるそうです

 

 この橋を渡って

 

 茶室なのか、休憩所なのか

 

 ここで、お茶を頂きました。
 

 ゆっくり、のんびりと秋を堪能して
 1000円でお釣りがきましたよ!(^^)!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿