ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

胃カメラの結果・・

2010年07月05日 | Weblog

私は過去に胃カメラを5回受けたことがある。

いつも十二指腸潰瘍らしい。

今回も胃が痛く病院へ行くと「そろそろやりましょうか」で
6回目の胃カメラを一週間前にやってきた。

胃カメラ終了後に、胃の中で撮った写真を見ながら説明を受けた。
いつもは十二指腸潰瘍だけなのに、今回は胃潰瘍も出来ていた。
ふたつも出来ていてショックだったなぁ・・

そして結果が出た今日、病院へ行ってきました。
かなりの覚悟を決めて・・

良性でした(*^_^*)
よかったぁ~

今回は体調もいまいちだったんで
「もしかして?」だったんだよなぁ

「もしかして?」が頭をかけめぐって
オーバーなようだけど、今後のことも考えちゃった

一週間の間に色々なことを考えさせられて
不安もあったけど、結果的にはよかったような気がする。

病院から帰って来て、孫が昼寝してる間に
窓ガラスや、サッシをいつも以上に丁寧にお掃除をした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿