ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

今まで、よく頑張ったね

2008年09月03日 | 友達
友達が長い間経営していたお店を閉店させました。
 
「お得意さまから、お花を頂いたり
閉店を残念がったりしたしてくれた人がいたのよ」と
友達から連絡をもらいました。
 
その中で、なんて素敵なサプライズ?というのを教えてくれました。
 
それは、ある洋品店から電話があって
「名前は言えませんが、何か欲しい物を選ぶように伝えて下さい」と
彼女に言ってきたそうです。
 
彼女には、まったくの心当たりがないらしく
「そんなカッコいいことしてくれるの誰だろう・・」と
しきりに言ってました。
 
とっても素敵な話ですよねぇ・・
 
私も今度、そんなカッコいいことしてみたいし
されてみたーい(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿