ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

福田さん、辞任

2008年09月01日 | Weblog
福田総理大臣が辞任しちゃうんですね。
 
まったく政治を知らない娘でさえニュースを見て
「えーっつ!辞めちゃうの!」と言ってました。
 
私も政治のことはあまりよく分かりませんが
辞めるのが早い気がしますが・・
 
あまりに責められて、辛くなっちゃったのかなぁ・・
安倍さんがそうでしたものね。
 
画面で見る福田さんは、真面目すぎて
アドリブを言ってもそう受ける方ではなかったようですが
一生懸命やってはみたんだろうな・・
誰もついて来てくれなかったのかな・・
 
つい最近、新らしい内閣をスタートしたばかりで
その時にそれぞれの大臣になった人が、ちょっと気の毒かな
 
やっぱり総理大臣になる人は
すべてにおいて強くなくちゃいけないんだ。
 
だけど・・
やっぱり普通の人間なんだよな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿