風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、わかったぁ~^^ (eko)
2006-10-22 22:32:46
ヒントは「pochikoさん・・」でしたが、夏に同じところで友人と写真撮りましたから

紅葉が始まった五色沼ですよね?

日帰りで行って来られたんですか?凄い

返信する
Unknown (はな)
2006-10-22 22:53:37
明日を待っておる



綺麗な紅葉
返信する
ズバリ! (Iga)
2006-10-22 23:39:42
裏磐梯、五色沼!



理由はまた福島方面への安いバスツアーが見つかった。

かなりテキトーに答えてます。



あ、良く見りゃ上で書いてはる・・・



返信する
もみじ 色づいてますねぇ・・・ (にゃんこ)
2006-10-23 00:15:03
ええ感じやわぁ。
返信する
あの木だ!! (猫にゃん)
2006-10-23 06:31:01
五色沼。

実は去年行って・・

この木が真っ赤でした。



今。PCの壁紙に使ってます。



ぜん~~んぶの葉っぱが

真っ赤になるんですよね!!



綺麗でした!!
返信する
本格的な (kenji)
2006-10-23 07:51:49
 秋に突入ですね。

 志賀高原も今が見ごろだそうですよ。
返信する
ぬぬ・・・。 (きみどり)
2006-10-23 08:17:35
どこかなんて?わかんない~!!

でも、このボートがやけに気になるわ~。

いい感じですね~。
返信する
きれい!! (青い鳥)
2006-10-23 10:05:10
いつもの事だけど、てふさんの写真は凄いきれい過ぎる正解ですか
返信する
ネタバレ~しちゃう (get)
2006-10-23 13:57:32
と思って、我慢してたのに~。

みなさんすっかりお見通し~

私も裏磐梯に出かければよかったわ~。

どこかでてふさんに会えたかな

この日は山形に行っちゃいました。

今年の紅葉やや遅れ気味とか。

てふさんのお写真はホントにいつもキレイ
返信する
もうすぐ? (non)
2006-10-23 16:00:24
北の方から、紅葉の知らせが聞こえて来る様になりましたね。

こちらも、もうすぐかなあ~?

北の方でいいんですよね?
返信する