見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

Japan Mobility Show 行ってきました

今日は朝から息子と待ち合わせをして、早速モビリティショウーへ

行ってきました~

すご~い人人人~(笑)

どうしても、速攻で見たかった車種!

そう、MAZDA 「アイコニックSP」!!

これ、久々に欲しい~

約30年ほど前にユーノスロードスターを最初に

新車で購入して以来、MAZDAに惚れてまうやろ~!

ついついバイクゾーンへ~~

Kawasakiさん、気合い入ってますね~

また、四輪車に戻って、Z!

あ、SUZUKI~ お約束のおねえたま~(笑)

8Sにまたがりました~

両足届きますね~

YAMAHAも頑張ってます~

色々あって、切りがありません~

最後にトヨタのあの、センチュリー~!!

これがセンチュリー??

クラウンもそうですが、

トヨタさん、厳ついお面がお気に入り!?

中国を意識しているのかな~?

今年の8耐優勝マシン~

最後に、ガンダム!?

とっても楽しい1日でした~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
おはようございます~

モビリティショーに名称変更したのは、これからの交通手段全般的に交通手段全般を見直そう!という意図があるみたいです

Kawasakiは早々とEV車を展示していました〜

4年前の展示会とはかなり趣きが異なっていましたね~ 興味深かったです
bandit150
モーターショー改め、モビリティショーなんですね。
昔は晴海によく行ったものです。
当時は国際展示場は空調無くて、熱気がすごかったです。

GSX8Sはすごく興味あるんですけど、確かハイオク仕様だったような。
ガソリン高騰してしまうと、ちょっとハイオク仕様は敬遠するようになってしまいます。
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

モビリティショーの人出は結構いましたね~

時代の流れはヒシヒシと感じましたし、他業種から出展しているところが沢山ありました!
Panasonicとか〜 個人的にはサプライヤーのコーナーは面白かったですね〜

ロードスターは新車なのに、めっちゃドリフトし易いですが、パワーが少なくパワーバンドがフラットだったので余り面白くなくて、一年前程で手放してしまいました〜
コージー大阪
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

そう言えば、モーターショウではなくなって、モビリティショウなのですね~
時代だなぁ〜 ^^;

ロードスターに乗って居られた経験が有るとか!!
私は乗った事は無いですが、少し可愛らしいデザインが好きでしたね(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る