黒プー星人★こたろう参上

我が家のアイドル、黒プードルの小太郎と過ごす日々

ベランダからの空

2010-08-12 08:18:37 | いろいろ
我が家のベランダから見る空

洗濯物を干したり、取り込んだりする時
ふと空を見上げると
いろいろな表情の空を見ることがあります

今回は夕暮れ時
まだ夕焼けになりかける前の空





何だか幻想的でうっとり

しばらくうっとり見とれてしまいました

南向きなので夕焼けは見づらいのですが
こんな一瞬の景色が見られてシアワセなひとときでした




最近“空”ネタが多いかも!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ロッタママ)
2010-08-14 15:18:59
美しい空ですね~
夏の空が私は一番好きです。
日中の入道雲は、元気な気持ちになりますし、夕暮れはうっとり浸ってしまいます
小さい頃から見ている夕焼け空は
何だか、懐かしくて、切ない気持ちになります。

案外、時間にゆとりがあって、気持ちに余裕がある時に、空を見ている気がします。

忙しくて、落ち込んでいる時って
何で空を見る余裕もないのでしょうか??

素敵な空が見えるお家に住んでらして
羨ましいです

餃子、公園の方のお店にしかない事しっていますよ!
私も、本店でオーダーして「ここにはありません」と言われて、ガックリした事がありました。
美味しいですよね~
返信する
ロッタママさん (まみママ)
2010-08-15 11:19:57
ロッタママさん、いつもコメントくださり
ありがとうございます♪
共通の吉祥寺ネタ・・・嬉しいです。

空を見上げる時っておしゃるように
時間にも気持ちにも余裕があるときかもしれませんね。
空を見上げる日がたくさんだといいな♪
返信する

コメントを投稿