黒プー星人★こたろう参上

我が家のアイドル、黒プードルの小太郎と過ごす日々

アルバートがやって来た♪

2011-08-09 23:43:24 | 家族のこと
暑い!暑い!

夏バテしそうな予感。

水分とって熱中症には注意しなきゃですね!

そんな暑い夏真っ盛りの日本に、オランダからねぇねの愛しい人が・・・・

我が家にホームステイにやって来ました♪

いらっしゃい!アルバート君♪


今夜はにぎやかに手巻き寿司~

初めての手巻き寿司なんだからご指導してあげて、ねぇね!


意外に厳しいねぇね・・・

一回教えたらもう「自分でやって!」だって・・・・

がんばれ!アルバート!

日本語も上手なアルバート。

ほとんどの会話は成りたちます(笑)

これから1ヶ月、我が家で同居生活です。

いろいろな所へ行きたいな~と思っていますよ♪

よろしくね♪


小太郎も大好きなアルバートに会えて嬉しいよね!


どこ見てんだか・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2011-08-11 08:02:28
わ~ 手巻き寿司パーティー!楽しそう^^
おねえちゃん よかったですね^^
青春だわ~~
本当に幸せですね。
テーブルに幸せが 凝縮していました~~
おかあさんも幸せそう^^
返信する
まりりんさん (まみママ)
2011-08-12 15:49:45
本当に日本語が上手で何も不自由なく会話が出来るので
外国人という感じがしない、アルバート君。
楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思う母なのでした・・・・
返信する

コメントを投稿