ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

2022-12-14 18:23:00 | ごま☆&ゆめ★

ごま☆さん、いってらっしゃい


ごま☆さん、おかえり〜









ゆめ★と申します

ごま☆さんに妹が出来ました

ごま☆さん、上から色々と教えてるようです
(余計な事も…



詳細はまた…




👋







コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお便りとでっかいよー | トップ | ごま☆さん4回めの月命日とゆめ★の... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2022-12-14 18:29:51
こんばんは~!

わ~~~!ビックリしました~😲
ごま☆ちゃんの妹~♪
ゆめ★ちゃんはじめまして~💕

ママさん、詳細楽しみにしています^^
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2022-12-14 18:52:57
わ〜!ごまちゃん妹さん〜!可愛い😍
詳細はよはよ\(//∇//)\
ゆめ☆ちゃん宜しくね〜!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-14 19:00:24
こんばんは~!

ゆめ★ちゃんですか~~
ごま☆ちゃんにそっくり(*_*)
初めまして(^^♪
よろしくね!!
詳細、楽しみです♡
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-14 19:37:19
え、え、え、ゆめ★さん???!!!
え〜ッ(*´ω`*)ごま☆母さんッ!!!
続き、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-12-14 20:21:12
こんばんは〜!
え?そうなんですか??
ゆめ★ちゃん💕😌
わくわくします。
楽しみにしてま〜す。
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-12-14 21:31:39
えっ?ええっ!?
妹って…(^_^;)

ゆめちゃん
よろしくね♪(*^^*)
返信する
コメントを下さった皆様へ (ごま☆母)
2022-12-14 22:52:31
*華ママさん
*蒼くん&紅亜ちゃんママさん
*しんくんママさん
*ninomikiさん
*urutora0715さん
*ゆうゆ&たぁたんのママさん

コメントありがとうございます♪
ビックリされたましたよね〜
急な展開に私たちもビックリです
皆さん楽しみと仰って下さって有難いです。
ごま☆家に来たって事は家族。
血のつながりは無くても家族、ごま☆の妹です。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-12-15 08:44:10
ゆめちゃん初めまして。
これからもよろしくお願いします。
これからのゆめちゃんのブログも楽しみにしています。
返信する
Unknown (金&小梅ママ )
2022-12-15 08:45:00
ごま⭐︎ちゃんの回想シーンかと思ったら
新しく家族になった子なのね❣️
なんか凄く嬉しい😆
ゆめちゃんとの生活をまた楽しみに見させてもらうね❤️
返信いらないですよぉ〜😊
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-12-15 13:51:49
わぁーごまちゃんの思い出写真かと思った!

ゆめちゃん
ご家族になったのね
これからよろしくね

楽しみです
ゆめちゃんとの楽しい生活
見せてね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿