ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

マイクロファインバブル

2024-09-13 22:43:00 | ゆめ★&ごま☆母


今日のゆめ★ちゃん


たまに入るようになりました


先週末
背中のブツブツに薬を塗り易くする為
軽くバリカンしました



ガタガタになった
伸びの早い子だしまぁいいか


数日後にシャンプーしました
いつもよりサラサラ〜


カードのポイントで
ミラブルのシャワーヘッドに交換しました


ウルトラファインバブル凄いみたいです

ミラブル使用3日後の今日
美容室で予洗いのシャンプーの時に
地肌めっちゃキレイやねぇ…






普通は毛穴の汚れでお湯が白く濁るんだって
全く濁りがなかったみたい


半信半疑だったけど良い物と交換した
タダやしね

美容師さんも
あれめっちゃいいんだよー
って言っていた

因みに私が交換したミラブル艶は
ウルトラファインバブル(超微細気泡)が
ミストで使うと3500万個/ml
一般ぴーぽーには想像がつかない
とにかく毛穴の汚れが落ちて
潤うってことらしい
私の髪もサラサラよ

シャワーが大嫌いなゆめ★に
遠くからミストを当てたら
何なく流せました🫧
そしてサロン級の手触りです

ワンコさんはかなり前から
マイクロバブルとか炭酸泉とか
良いもので洗われていたんだね
やっと人間が追いついた


ワンコにもオススメです

(サイエンスの回し者じゃないよ


でもねぇ…
慣れるまで使いにくい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日チャレンジ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿