ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

可愛い顔と大きな発作

2022-06-08 09:56:00 | ごま☆&ごま☆母


珍しく可愛いのが撮れた

いつもそっぽを向いちゃうから
貴重な1枚となりそう



この数分後に
久しぶりに始まりました



今回は長かったよ〜
ゆすっても、声をかけても止まらなくて
止まったのは3分後でした
その後は何事も無かったように過ごしているので
発作から数日後の今日
ごま☆母は実家に向かっています🚅


固すぎるアイスが柔らかくなるの待ち中⏳


今朝早くに起こしたので
家を出た6時頃は夢の中へ…

夜には帰るから待っててね











コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のごま☆さん&最近のごま☆母 | トップ | 6月19日は記念日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka-shinjo)
2022-06-08 10:58:17
ああ、ごまちゃん😭発作つらいね😭
見てる母も辛いですね😭
動画見た私も半泣きです😢

その後の新幹線🚄のアイス🍨とのギャップ〜😂
返信する
Unknown (hys1110(ゆうゆ&たぁのママ))
2022-06-08 15:03:25
ゴマ☆ちゃん
発作出ちゃいましたか!
心配ですね。
それなのにアイスって…😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-06-08 16:05:32
珍しく可愛い写真て
いつもごま☆ちゃんの写真は可愛いじゃーん💕
発作ってこういう風になるのね。
3分て結構長いよね😭
お留守番させてお出かけは心配かもしれないけど
ちゃんとのんびり寝ながら待っててくれますよ😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-06-08 16:51:11
こんにちは~!

舌がちょろっと出てて~
可愛い♡

発作、心配ですよね・・・
落ち着いて良かったです。

帰ったら、大喜びでしょうね♬
返信する
haruka-shinjoさん (ごま☆母)
2022-06-08 17:51:25
コメントありがとうございます♪

びっくりしちゃう動きなんだけど
本ワンは無意識で辛くないみたいです。
毎回、何かの拍子に、ウッ‼︎ってならないかだけ心配ですよ。

アイス、ごま☆にもひとペロさせてあげたいです〜
安定の美味しさでした😆
東海道新幹線に乗られたら是非!
返信する
hys1110さん (ごま☆母)
2022-06-08 17:59:58
コメントありがとうございます♪

最近、ここまでの発作はなかったのですけど…
その後は良く食べ、歩いて、普通にしています
この発作なら大丈夫!って、だんだんと分かるようになりました😊

新幹線のアイス美味しいですよ〜
返信する
金&小梅ママさん (ごま☆母)
2022-06-08 18:16:21
コメントありがとうございます♪

最近は、ボサボサだったり
口周りが汚いままの写真だったりで〜
どんなに汚くても可愛いのは、可愛いんだけどね😆

発作なのか、夢で走ってるのか(あり得ないか🤣)
今回は長かったから、ビビった💦
何もしてあげられないのが辛いです。

留守中たぶんゆっくり寝てくれてると思うけど〜
心配だけど、今がベストな時期だったので
日帰りしました🚅
返信する
しんくんママさん (ごま☆母)
2022-06-08 18:22:27
コメントありがとうございます♪

舌チョロいつもで、たまにしまってあげてます🤣

発作は最期まで付き合わなきゃなので
怪我をしないよう見守っていきます。

今帰りの新幹線ですが、もっと早い時間のにすれば良かったです。
喜んでくれる前に、気付いてくれるかな?(笑)
返信する
こんばんは・・・ (みちみち)
2022-06-08 19:13:18
ごま母さ~ん、ごまちゃんはいつも可愛いのに~~ぃ
あら~~ぁ、発作が起きてしまったのね~ぇ。
見てると可哀そうになりましたが、実はマロも1ヶ月ほど前に発作が・・・
でも、その後は繰り返す事が無かったので良かったです。
ごまちゃんも発作から数日後は大丈夫だったのは良かったですね。
ごま母さん、久しぶりにご実家へ帰省されたのですね~、日帰りで忙しいでしょうけれど、帰省が出来る様になった事は嬉しいわね。

お留守番してたごまちゃん、ごま母さんを玄関までお迎えに出て来てくれたでしょうね~~。





ごま母さんはご実家へ
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-06-09 08:56:57
ごまちゃんベストショットですね。
いつ見ても可愛いです。
発作も大変ですねお薬を飲んでなるべく発作が出ないことを祈っています。
頑張れ!!
ごまちゃん!!
返信する

コメントを投稿