ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

6月19日は記念日

2022-06-22 23:52:00 | ごま☆
気付けば2週間もブログ放置してしまいました
これと言って何もないのだけど
3年ぶりに母の顔を見て
安堵し気が抜けました



ごま☆さんはあれから大きな発作も起きず
気ままに過ごしています
検査は出来ないけど
てんかん発作で間違いないとの事でした
坐薬を貰って来ました


さてさて

6月19日の記念日って?

何の?


それは…


発毛記念日



去年の6月19日に発毛を確認しました





生えてこない所があって
長く伸びてもこないけど
これだけ生えたら充分ですよね〜
ツルッツルだったんだから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い顔と大きな発作 | トップ | フリフリ〜 »
最新の画像もっと見る