日々の語らい

花々との出会い~

深海の中から毀れるようにお花が・・・・

2008-09-13 13:36:14 | Weblog
明日の十五夜はきつと素敵な月がが見れるでしょうが・・・
ブログは深海となりました。これで、お花がはっきり
見えるのでは・・・・
お星さまの中のお花も少し綺麗でしよう~~

水玉の中に浮くマツバボタン・・「しのさん」から頂いた
マツバボタンで挿し芽が着きこんなに大きい花が咲き
嬉しいです。ちょっと、気取って見ました。



アプチロンにお星さまの衣装を着せて見ました七夕では
無いですがお月見の時期でお空のお星さまに届くように・・・・



ウインターコスモスに海水の泡を創造しました。
ブルーの海に浮かび,泡を出しているウインターコスモスです。



夫々のお花は一輪ですが想像しながらアップしました。
夢の国にお誘い出きたでしょうか~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (カコ)
2008-09-13 19:03:49
こんばんは~♪
今日のお花たちは素敵なドレスでアップしてもらい、
お花たちも喜んでいるでしょうね♪
益々まみーさんは、色々な事をこなしてしまいますね。
今度はどんなアップで私を楽しませてくれるのでしょうか。
楽しみにしております。
返信する
素敵なお花に・・・ (すみれ)
2008-09-13 21:22:05
こんばんは☆
いろんな事がお出来になり、ブログ作りも楽しいでしょうね。
素晴らしい画像加工で、お花も更に素敵に変身でしょうか?
テンプレートの色合いと、画像アレンジが素敵に調和して
とても素晴らしいです。
次も楽しみにしております。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-09-13 22:08:15
こんばんは。
まみーさん、凄いですね。
こんな技が出来るんですね。
私は背景を黒にしているんですけど、写真が一番綺麗に見えると思ってます。
たぶん、濃い色が良いのでしょうね。
明るい背景ですと写真が生きて来ないですね。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-09-13 22:42:46
カコさま
こんばんは~~
今日はドレスの入れ替えで・・・大した事も出来ず
つい、こんな事になりました。
変わり映えしませんがよろしく、お願いします。

頂いたお花葉っぱの横から出てきたのはお花の蕾
でしようか? 楽しみ一杯です。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-09-13 22:54:14
すみれさま
こんばんは~~
ちょつとソフトを使い遊んで見ました。
テンプレートも変えた処で、思いきって・・・
楽しんで見ました。すみれさんの様な素敵な事は
出来ませんが・・・また、応援してくださいね。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-09-13 23:01:08
自転車親父さま
何時もお尋ね頂きありがとうございます。
今日はこんな事になりました。アップして見ると
何だか画面が惚けてしまうので一双のこと
テンプレートを変えるとどうかと思いブルーに
変えました。 アドバイス有難うございます。
返信する

コメントを投稿