日々の語らい

花々との出会い~

(3) 雨に濡れたボタン♪

2015-04-20 22:03:09 | Weblog
一日中雨が降り続き牡丹も私も悲しく成る思いです。
その上今夜は風も強く成るとか折角咲いたお花が
傷付かないように~~~
美しいのは僅か3~4日の短い期間、それだけに惜しまれるのでしょうか。
軒先に避難はしていますが、明日もまた美しく花開いて居てね。


























毎日同じようなお花で申し訳ありません。
 一個づつ違うものをアップしていますが同じように見えるかも
 解りませんね。
 まだ白・黄色・赤と白の暈しなどです。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2015-04-21 14:55:57
牡丹艶やかですねええ~~~♪
どの子もとっても素敵ですよ。
ぼたんの咲くころは雨が多いと言いますけれどよく降りますねーー。
せっかくの花が可愛そうです。
軒先に避難してもらえて喜んで咲いていますね(*^_^*)

こちらも雨ですの。せっかくの桜が散ってしまわないかと心配です(苦笑
返信する
こんにちは (まみー)
2015-04-21 17:09:12
さいちママさま
こんにちは
よく雨が降りますね。菜種梅雨とも言はれますね。折角咲いても雨に当たれば駄目に成りますからね。お花が開いても僅か3日程で散ってしまう儚いもので其れだけに一層大切に扱いたいと思うのですよ。
ご覧頂きとても嬉しいです、有難うございます。  まだ遅咲きが有りますどうか後の分もご覧くださいね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-04-21 19:35:47
こんばんは。
まだボタンを撮っていません。
早く撮らないと。
焦りますけど天気もままならずですよ。
明日は仕事を済ませたら行ってみますね。
自転車で行かれる範囲にボタンがあります。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-04-21 21:26:25
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
雨が降ると~~また太陽が出ると萎れるので
お守に気が休まりません。
親父さまの牡丹早く拝見したいです。
是非アップしてくださいませ。
楽しみだなぁ~~
有難うございました。
返信する

コメントを投稿