日々の語らい

花々との出会い~

昨年から咲き続けるお花達にご褒美のァップです~

2009-04-03 16:03:50 | Weblog
お昼頃から、ポカポカ陽気に成りました。何だかホットした感じです。
「デイモルフォセカ」が眠りから覚めました。オレンジの濃淡です。
やっと咲いたお花ですよ~~


「オキザリス」が昨年から2年越しで咲いて居ますよ・・もう一度ご覧頂いてから
お休みに入ります。可憐な白です。休眠に入っても忘れないでね。



「シクラメン」これも昨年からまだまだ美しいお花を付けて居ます。
もう一度見て下さいね。



「シクラメン」大きいお花で白にピンクの暈しです。アップに成り過ぎて居ますが
お花がお解り戴けるでしょうか♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しの)
2009-04-03 19:54:43
まみーさん
デモルホォセカ綺麗に咲きましたね。
目が覚める様なオレンジと黄色元気が出ますね。
オキザリスの白清楚に咲いて二年越しで楽しませて呉れて居るのですね。
シクラメンも頑張って咲いて居ますね。
とても素敵ですよ~
返信する
こんばんは (まみー)
2009-04-03 21:30:49
しのさん
こんばんは
慌て者の私は「デイモルフォセカ」が蕾の間にアップしましたが、
期待通りお目覚めになり、今一度載せて見ました。綺麗でしょう~
「オキザリス」はカコさんから教えて貰ったもので・・
どれも、皆様のお陰で珍しいお花との出会いがあります。

しのさんから戴いた「アプチロン」も可愛い蕾が沢山付いて
元気にしています。 また、赤いドレスを着たお花も
見て頂ける日が近いと思います。よろしくお願いします。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-04-03 22:53:59
こんばんは。
こちらも今日は暖かでした。
公園の桜は早速開いて。
ほぼ満開になってきました。
花見客もたくさん出ていましたよ。
返信する
お花見 (まみー)
2009-04-04 11:09:34
自転車親父様
おはようございます~
此処其処でお花見のホットなお話が聞かれるように成りました。
短い期間を有意義に過ごしたいと思います~~
我が家のサクラはちょっと晩生で、もう4~5日先に満開を迎える
様な気が致します。  是非ご覧頂きます様にお願いいたします。
返信する

コメントを投稿