日々の語らい

花々との出会い~

色どり添えて~~♪

2011-09-17 15:57:25 | Weblog
昨夜からの雨に庭の植木達はほっと、一息ついています。
でも、紀伊半島と十津川の方々の不安を思う時そんな事は言え無いのですが・・

店先で見つけたコスモスが一輪です。伸びすぎて行儀の悪いお花ですが、
ひと足早い秋を感じて居ります。





「姫ひまわり」が咲きみだれています。ゴールドの色が賑わいを見せて居るようですね。



桔梗が一輪もう最後ですよ~~と言ってるようです。頑張って咲いている
のでそっと、お仲間いりです。




「タマスダレ」も顔を覗かせております。未だ蕾が沢山ついているからこれから賑やかに成りますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-09-17 21:46:41
こんばんは。
コスモスの季節になって来ましたね。
今日撮ってきましたよ。
姫ヒマワリはたしかとても元気な花でしたよね。
好きな花です。
返信する
コスモス (まみー)
2011-09-18 18:41:45
自転車親父さま

こんばんは
ご覧頂き有難うございます。
暑い日々ですが、矢張りもう秋ですね。
コスモスの美しい姿も彼方此方で見られますね
親父様のお写真また、お見事では~~~
拝見出来るのを楽しみに致しております。
返信する

コメントを投稿