日々の語らい

花々との出会い~

秋も早々と去りゆく日々♪

2010-11-26 10:31:25 | Weblog
日々散りゆく木々は風流でもあり、また一抹の侘びしさを感じますね。
一枚目と二枚目の写真は全くのピンボケですが敢えてアップ致しました・・
名付けて~~「見返り美人ならぬ見返り景色」と命名致します
ドライブ中後ろから横方向に向かってシャッターを押しました。私成りに油絵を流した感じ
に想像するのですが如何でしょうか?・・矢張りピンボケに過ぎないでしょうか・・・






一本の幹が寄り添うように捉えたのは自己満足ですね・・・(私の一人よがり)



余り綺麗とは言えない我が家のモミジです。日々赤く変化する葉は其れなりに
  美しいです。青空がホローしているようですね。




落葉が激しくサクラの黄色い絨毯です。その上にくぅ~を乗せたのですが
 怖くて足元が気持ち悪く震えて居るのですよ~~




「イベリス」の白が咲きました。丸まるとした小さいお花の集まりがとても
 可愛いです。最近求めたものです。夏の暑さには弱いそうですが・・・




可愛いビオラです。持ち越しは難しくお気に入りでお買い求めで~す。



寄せ植えにしました。もう少し成長したらまた、ご覧下さいね。



もう一カ月するとクリスマスですね。
  我が家でもちょつとサンタさんのイルミネーシヨンを飾って見ました。
       昨年ビイナス船上クリスマスパーティに行った時に買ったものです。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2010-11-26 18:36:11
まみーさま
さすがまみーさま美的感覚も素晴らしいですね。
油絵、優しい水彩画にも見えます。
くぅ~ちやん、大事に大事に育てられているようですね。
落ち葉の上だと感触も変ですものね。
イベリス、清楚で可愛いですね。
可愛い色のビオラですね。
寄せ植えのアップ楽しみにしています。
クリスマスのサンタさん可愛いですね。
クリスマス楽しく過ごしたいですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-11-26 22:39:22
こんばんは。
油絵風ですね。
面白いですよ。
くぅ~ちゃんはお外はあまりでなかったですね。
怖かったのですね。
野生児のヴィヴィとはだいぶ違いますよ。(笑)
ヴィヴィは落ち葉の上は大好きです。
返信する
こんにちは (まみー)
2010-11-27 16:13:26
すみれさま

何時もご覧頂き有難うございます。
車の中から見かけた瞬間に写したもので、
全くのピンボケなんです。お恥ずかしい
ですが勇気を出してアップ致しましたの・・
お褒め頂きとても嬉しいです。
くぅ~は内弁慶の外窄みでお散歩も怖い
のですよ。コマッタさんですの・・
イベリスとビオラを求めました。
寒い間楽しませて呉れたら・・と思っています。
もう愈々師走ですね。クリスマスも来るし
大いに充実した日々を過ごしたいですね。
返信する
こんにちは (まみー)
2010-11-27 16:40:17
自転車親父さま

何時もご覧頂き有難うございます。
車の中から眼にした景色を思はず写した
もので、ピンボケの画像は皆さん没にされる
でしょうに・・・敢えてアップ致しましたの
お恥ずかしいものです。でも共鳴して頂き
とても嬉しいです。有難うございます。

くう~は家の中では威張って居るのですが
お外に出ると全く駄目ワンコなんですよ
ヴィヴィちやんのように伸び伸び元気に
遊べると良いのですが・・
ヴィヴィちゃんと遊べると好いのになぁ~
返信する
イベリス (くてくて)
2010-11-27 22:06:22
イベリスは面白い形の花ですね。
女の子が髪を結っているようで、かわいいですね。
返信する
イベリス (まみー)
2010-11-28 13:56:50
くてくてさま

何時もご覧頂き有難うございます。
イベリスは白いお花で可愛いでしょう・・・
園芸店で見かけちょっと面白いので求めて来ました。 上手く育つと良いのですが・・・
素敵な表現して頂き何だか嬉しく成ります。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿