日々の語らい

花々との出会い~

もうすぐ6月アジサイの咲く頃です

2008-05-23 16:50:36 | Weblog
お花屋さんでは美しいアジサイが店頭を賑やかにしていますが、
我が家の庭に咲く花はやっと色付き始めました。
未だ少し早いですが(あじさい)と(ガクアジサイ)をアップ
しました。 早く綺麗なお花になりますよぉ~~に




(ガクアジサイです)



まだ、咲いていないので美しさが有りませんが・・・
(ガクアジサイ)と(あじさい)2本の木を「マクロ」で写しました。

    サムネイルの上にマウスを置いて下さい画像が大きく変わります。

<
ガクアジサイ
< < < < <


(おまじない)
  6月26日朝露のある時間にアジサイを切り半紙に包み水引で結び
  居間に貼ると「幸せが有る」と言い伝えを聞きました。
    信じるべきか? 否か? 解りません~~~   (まみー)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花♪ (しの)
2008-05-23 20:33:16
まみーさん

こんばんは
緑の額紫陽花綺麗です、此れからどんな色に
変化するのか楽しみです。
我が家には紫陽花は無いのよ、前スミダの花火が有ったのですが、場所を取るので実家に
置いて来ました。隣と前の家に有るので其れを
見て楽しみます、切花を毎年頂きます。
返信する
花の色も見えないで・・ (まみー)
2008-05-23 22:14:28
しのさん

こんばんは~

未だ早いと思ったのですが、見廻せど何も無いので紫陽花を写して見ました
園芸屋さんでは、わが世の春とばかり紫陽花が
主流ですのに・・・・

沢山開いたらもう一度アップしますので見てください。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-05-23 23:15:43
こんばんは。
うっすらと色づいてきましたね。
私も紫陽花は待ち遠しいです。
おまじないは信じましょう!
信じると叶えられますよ。
返信する
爽やかなあさ~ (まみー)
2008-05-24 11:53:51
自転車親父さん

おはようございます
爽やかなコメントにとても嬉しいです

>おまじないを信じましょう!
と優しいお言葉にホロリ・・ 気持ちのいい朝でした。 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿