日々の語らい

花々との出会い~

サマーウエーブ「ブルー」 と サルビア

2008-06-19 15:41:21 | Weblog
今日は夕方から雨が降り出しました。

「サマーウエーブ」新人さんでどんなお花が咲くのかと何度も何度も眺めて
やっと、咲いたお花です。

口を尖らしたようで愛嬌の有るお花だと思うのですが・・・もっと植木鉢いっぱい
で豪華に美しく咲けばアップしたいと思います。











「サルビア」秋の終わりまで咲くお花で憧れのお花です。真っ赤の花は良く
見かけますがチョット変わっている趣のある花です。
赤いお袖に白い服を着ているようで・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルビア奇麗ね♪ (しの)
2008-06-19 19:25:20
まみーさん

こんばんは。
新人さん皆奇麗に咲いてますね。
サルビア白と赤のドレス素敵ですね。
今はサルビアも色々のお花が有りますね。
秋まで咲きますから良いですね~~~
まみーさんもお花沢山増えて楽しさ一杯ですね。
返信する
新人さんイッパイ・・ (まみー)
2008-06-19 20:09:16
しのさん
こんばんは
また、新しい子が生まれました
可愛いでしょう~~
夢いっぱいの毎日です。つぎ、生まれる子も未だありますのでアップしますからまたみてくださいね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-06-19 22:33:09
こんばんは。
新人さん、綺麗な花ですね。
かわいらしい花でとても素敵ですよ。
やっと咲いたんですね。
サルビアは変わっていますね。
返信する
おはようございます (まみー)
2008-06-20 09:45:50
自転車親父様
何時もお越しこし頂き有難う御座います
新しいのは咲いて見ないと解らないので、花が咲くまでドキドキです。また、それが楽しみでもあります。 また応援して下さい。
返信する

コメントを投稿