日々の語らい

花々との出会い~

晴天の中のお花達

2013-02-05 11:24:12 | Weblog
早いもので昨日は暦の上で立春となりました。まだまだ厳しい寒さも訪れるでしょうが、気持ちはもう、
春ですね。空を仰ぐと綺麗な青空にすっかり早春の気分を感じてます。
何故かお花達もうれしそう~~蝋梅は咲き、桜は沢山花芽をつけ、いいえ、あらゆる花たちがルンルン気分になりますね。
小さい庭を眺めながら花開く日を待つ楽しい時間も、もう間もなくですね。

蝋梅をアレンジしてみました。二輪の花が仲良く寄り添っています。

























後ろ姿のお花



「パフィオペディルム」(女王さまのくつ)も全開しました。今一度アップ致しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-02-05 21:11:49
こんばんは。
蝋梅が綺麗ですね。
香りが届きそうですよ。
青空にとても良く似合ってます。
素敵に撮りましたね。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-02-05 22:38:00
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
晴れた日の一昨日蝋梅にカメラを向けました。
雲一つ無く綺麗なコントラストとなりました。
蕾が出来てから随分日が過ぎないと開花しないだけに
長く楽しみたいとおもいます。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿