日々の語らい

花々との出会い~

一か月遅れの道端のお花♪

2009-07-25 16:46:21 | Weblog
毎日雨ばかりで日差しが見つからない日々です。蒸し暑さは最高ですが・・・
この時期、生駒山(奈良県)に出かけました。下界に比べ随分涼しく、丁度今、紫陽花・くちなし・のお花が遅ればせながら、ヒッソリ咲く姿につい、パチリと、
携帯に納めました。 生駒山のお土産なんです。泥濘の人影も無い処で咲いて居たお花達です。




道端で誰にも愛されずに咲いて居るお花、可愛いですよ~~






「くちなし」も同じ処でささやかに~~ 何だか寂しそうで、香りの良いお花です
頑張って咲いてね。優しいお花さん~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯写真 (すみれ)
2009-07-25 18:01:48
まみーさま
携帯でのお写真、お上手に撮られましたね。
私は全く駄目です。
携帯も上手に利用できたら便利でしょうね。
良く降りますね。今日も雨でした。
被害も出ているようで、心痛みます。
生駒山涼しくて素敵なのでしょうね。紫陽花
綺麗に咲いていますね。クチナシも素敵に咲いて
香りが届いてくるようです。
返信する
季節外れのお花 (まみー)
2009-07-25 19:24:59
すみれさま
生駒山参拝に行ったもので、カメラの持ち合わせも無く・・・でも、ひっそり咲いて居ると、もう、可愛そうで、写してしまいました。
ブログするように成ってから、目につくお花は見過ごす事が出来なくなりましたね。
紫陽花もクチナシも季節が過ぎて居ますのに・
誰にも見られないお花が愛おしくて・・
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-07-25 22:37:23
こんばんは。
携帯の写真ですか。
きれいに写るんですね。
私は携帯で撮ったこと有りません。
そうそう、ヴィヴィの写真だけ、待ち受け用に!
返信する
携帯 (まみー)
2009-07-26 10:02:09
自転車親父様
携帯は其れなりですが、持ち合わせ無い時は
間にあいます。
可愛いヴィヴィちゃんは何時も親父さまのお傍
にピッタリですね。
私も待ち受けはくぅ~を入れておりますよ。
返信する
きれいですね (くてくて)
2009-07-27 22:21:32
最近の携帯電話のカメラは十分きれいにとれますねぇ。
アジサイもクチナシも色がとてもきれい。
これらの写真を見て梅雨明けてから雨が多いこちら神奈川の今日この頃、すっきりしそうです。
返信する
携帯カメラ (まみー)
2009-07-28 16:36:41
くてくてさま
毎日鬱陶しい日々が続きます。
先日ひと時の晴れ間に出かけた道すがら、
カメラの持ち合わせも無く、携帯で写しました
一足遅れですが、山では下界より咲くのも遅れ
ているようです。
ご覧頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿